※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お仕事

ヘアセットサロンで働いている方、個人で活動している方の収入や学びについて教えてください。興味があります。

ヘアセットサロンで働いてる方、個人でしてる方いてますか?
収入的にはどうでしょうか?これからヘアセットとか学ぶのはどう思いますか?

少し興味あります😳みなさんの体験談など聞かせてください😊

コメント

もく

結婚して退職しましたが、セットサロンで働いていました(^^)
セットの需要がある場所だと腕があればそれなりの収入が見込めそうですが、一から学ばれるのでしたら、とりあえずセットサロンで働いて技術を身につける方がよさそうです😃

• 2児のママ

2児のママ

なるほど😳
    週に何回か習いにいく学校があるみたいですがそれ通ってからじゃないとセットサロンは難しいでしょうか?😅

• 2月25日
  • もく

もく

セットサロンのみだと特に免許はいらないので、未経験者歓迎みたいなところだと何もできなくても一から教えてくれると思います。
    お店によると思いますが、、
    学校行くのも悪くないと思いますが、数回行っただけでは技術を習得できるわけでもないので、実際にセットサロンで働いて少しずつ技術を身につけるといいと思います✨

• 2月25日
  • 2児のママ

2児のママ

詳しくありがとうございます!
    セットサロンのみだと免許いらないのですね😳知らなかったです😳!
    学校いかずに
    近くにセットサロンたくさんあるので探してみます!

ありがとうございます😊

• 2月25日
  • もく

もく

いえいえ‼
    セット楽しいですよね🎵
    がんばってください‼️

• 2月25日