※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

楽天でベビーカーとチャイルドシートを買いたいけど、赤ちゃん本舗で店員のアドバイスを受けた方がいいですか?

ベビーカーとチャイルドシート楽天がポイント10倍期間中なので楽天で買いたいんですがチャイルドシートは赤ちゃん本舗等で店員さんの話しながら赤ちゃん本舗で決めたほうがいいのかなって思っています(∩´∀`∩)
どう思いますか?

コメント

ぴぃちゃんまま

赤ちゃん本舗とかで話聞いたりしてネットで買っちゃったことあります(^-^;

• mama

mama

なるほど!(∩´∀`∩)
    ありがとうございます♡

• 2月23日
ぽん

私は楽天ポイント貯めてるので店舗で決めたものを楽天で買いました😊

• mama

mama

なるほど!(∩´∀`∩)
    話きくだけでもいいですよね♡

• 2月23日
pan

私も、赤ちゃん本舗やベビザラスで店員さんに説明受けたり実際に動かしたりしてみて、ネットと比較してネットの方が安かったりポイントたまり安かったりしたらそっちで買ってました💦

• mama

mama

なるほど!
    話きくだけでもいいですよね♡

• 2月23日
🐣

保証がつくならネットでもいいのかな?と思いますが、私は設置して使い心地も見たかったので店舗で購入しました!

• mama

mama

ありがとうございます(∩´∀`∩)
    店舗のが安心はありますよね♡

• 2月23日
  • 🐣

🐣

車にもよると思いますがチャイルドシートの大きさによっては椅子が直角から倒せなかったり、下げれなかったりしました!

• 2月23日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

アカチャンホンポ等で実物を見たり、押した感じとかを体験させてもらって、ネットで買いました٩(*´꒳`*)۶
やっぱり、お話聞いたり、実際使ってみた方が、後悔は少ないかな?と思います♪

• mama

mama

確かにそうですね(∩´∀`∩)
    お話きくのに買わないとかなんか抵抗もあり(笑)

• 2月23日
  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

全然大丈夫ですよ!
    私はよく、「家に帰ってもうちょっと検討してみます!ありがとうございました\( ¨̮ )/♡」って言って、ネット注文してます。笑

• 2月23日