※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊活

生理が遅れており、茶色いおりものや痛みがある状況です。妊娠の可能性は?検査薬のタイミングは?要相談です。

色々検索してみてもなかなか同じ!という方が見当たらなく質問させて頂きたいと思います。
よろしくお願います!

いつもアプリの生理予定ピッタリくるのですが今月添付画像の通り遅れてます。
生理前まで体調不良があり(軽い吐き気、微熱感など)フライングで生理予定3日後に検査薬陰性でした。
そして本日茶色いおりものがトイレの際微かに着いて、しばらく経っても生理は来ません💦(いつもの生理はすぐに鮮血がでます)
茶色いおりものが出てから足の付け根が、さらにズキズキ痛み出しました(´•ω•`)

検索すると生理予定過ぎてからの着床はないと思う❗️や、そのあと生理きたなどが多くて

これは妊娠の可能性ないのでしょうか😭
まだわからないのでは?という方がいらっしゃいましたら、検査薬はいつ頃試すのがいいのでしょうか。

p.s基礎体温はそろそろつけてみようかな?と思っていたのでまだつけていません💦

本当に無知で申し訳ないのですが、教えて頂ければ幸いです。

コメント

あおちゃん

予定日三日超過で陽性出たので今日検査薬やってもいいと思います!

• 🐤

🐤

回答ありがとうございます‼️
    また真っ白なのが怖いですが試してみたいと思います(´•ω•`)💦

• 2月23日
ぽんちゃん

そうですよー!
排卵日がずれるとやっぱりそのぶん反応もズレますからね!

まだ、希望はありますよ󾬍

• 🐤

🐤

回答ありがとうございます❤️
    うぅ〜(´;д;`)ありがとうございます!!まだ希望もっていいですかね、、涙がでてきました😢

• 2月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

辛いと思いますが、いまはまだゆっくり待ちましょう󾌾󾬍

赤ちゃんがきてくれますように...♡

• 2月23日
  • 🐤

🐤

優しいお言葉ありがとうございます😊❤️親や友達にはビックリさせたくて確実に妊娠したってなってから報告したいので、誰にも相談出来ず、、吐き出せて少し落ち着きました✨

• 2月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうですよね...、わかります😭💦

ママリはたくさんのママさんが話聞いてくれるからたすかりますよね😊💓

• 2月23日
  • 🐤

🐤

本当に✨なかなか妊娠しない私からしたら妊婦さんもママさんも偉大な人たちに見えます(♡ >ω< ♡)そんな方々からご意見頂けるのは凄いことですね♪

• 2月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

たくさんいろんな意見があるので参考にしてがんばりましょうね😊💓

• 2月23日
ぽんちゃん

排卵日がずれてたらもうすこしあとに検査薬で結果が出ると思います(^^)!
わたしの友だちは生理予定日から1週間たってからやっと反応が出ました!

• 🐤

🐤

フライング検査で多くの方が陽性でていると見て落ち込んでいましたが、1週間待たないとでない方もいますよね💦もう少し期待を持っても大丈夫ですよね(´;д;`)泣

• 2月23日
ジャンジャン🐻

たとえ今まで正確にきていても、精神的や体調な面で、排卵が遅れることもありますよ。
最終行為から3週間後が確実な検査結果です。

わたしも15年くらい生理が遅れることはなかったですが、いきなり無排卵で来なくなったことありましたよ。
基礎体温のおかげですぐにわかりましたが😅

• 🐤

🐤

排卵が遅れているのだとしたら、どこの3週間後がいいのかわかりにくいですね💦本当に基礎体温付けておけば良かったです💦

• 2月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

今の時点での最終行為がいいと思いますよ😊
    無排卵ならほっといても妊活に影響するし、薬で生理おこすにしても、すっきり検査してからじゃないと、先に進めませんからね😩

• 2月23日
  • 🐤

🐤

ありがとうございます‼️
    無排卵ありえそうです💦

• 2月23日
ぷにぷにぷにお

21日頃に検査薬をされたのであれば9日までのタイミングで妊娠している可能性は低いと思います!
ただ、排卵がズレていればその後のタイミングで妊娠している可能性もあるので最後にタイミング取ってから2~3週間後に検査薬してみたらハッキリしますよ🙆
茶オリは色々原因があるのでわかりませんが、もしかしたら無排卵なのかもしれません💦

• 🐤

🐤

やはり排卵が遅れていなければ可能性低いのですね(´;д;`)もう少し待って検査薬試してみたいと思います💦

• 2月23日

予定日が19日なら
基本的には検査薬は
予定日1週間後に
使うものが多いですので
1週間後でも遅れてるなら
またされてみてはいかがでしょうか?

排卵予定日もズレがあるし
なんとも言えないです😥

• 🐤

🐤

そうですよね💦これだけでは何とも言いにくいですよね(´;д;`)もう少し待ってみます!
    わざわざ回答ありがとうございました✨

• 2月23日