※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんがノロウイルスかもしれない。経験者いますか?心配です。

夫が、ノロウイルスかもしれません。
今生後1ヶ月半の赤ちゃんが居ます。
ノロだとしたら私も赤ちゃんもうつっていると思います💦

生まれて間もないときに赤ちゃんがノロウイルスにかかってしまったことのある方いらっしゃいますか?
吐き下しが続くと思うのですが、こんな小さい赤ちゃんが耐えられるのか怖くてたまりません。

コメント

あーか

ママも赤ちゃんもまだ嘔吐下痢はないんですよね?!
完全隔離して接触防いだら移らない可能性もありますよ!
1ヶ月だとかかったら入院の可能性もあると思いますo(>_<*)o

• ぽん

ぽん

私も赤ちゃんも今の所嘔吐下痢はありません!
    移らない可能性もあるんですね💦
    そうですよね…入院の可能性もありますよね。乳児だと重症化したり死亡することもあるらしくて怖くて怖くてたまりません。
    完全隔離します💦

• 2月23日
  • あーか

あーか

私以前実家にいる時にノロになりましたが、完全隔離で家族誰も移りませんでした!!
    もし実家などお近くなようなら帰るのもいいと思います!!

とにかくトイレで吐くようにしてもらって、吐いた後は除菌シートと除菌スプレー。
    旦那さんも手洗いうがい後除菌シートでさらに手を拭いて口周りも拭いたほうがいいです(・ω・)/
    もし嘔吐下痢が出始めたらすぐ病院ですね!!

移りませんようにー!!

• 2月23日
はんちゃん

とりあえず早く旦那さんを病院へ

ノロとわかったらすぐに離れた方がいいです💦

• ぽん

ぽん

ノロか食中毒と言われたそうなんです💦
    私は実家がないので旦那に出て行ってもらうしかないですね😭😭

• 2月23日