※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
妊娠・出産

妊娠37週6日の健診で、赤ちゃんは2506gで順調。子宮口が硬く、動くように言われた。体重増加もギリギリで、早く出てきてほしい。1人目は促進剤で出産。動くと子宮口が開くのか?

37週と6日、妊婦健診でした!
ベビーは2506gで順調とのこと。
ですが子宮口ガッチガチで、
スクワットとか動いてね〜と
言われました😭
自分の体重増加も、ギリギリなので
早く出て来てほしい〜😂
1人目はぐうたらしてて全く開かず、
予定日6日超過の促進剤でした。
やっぱり動きまくったら
子宮口って開くんでしょうか?

コメント

もいもい

私も今同じ状況で動きまくってますが全く子宮口開きません😂💧

本当に動けば開くの?本当に?っていつも思いながら検診行ってます😭

  • SRY

    SRY

    運動したらどういう原理で子宮口開くんでしょうかね??
    お腹張らせろってことですかね?
    もいもいさんも、もう産んでもいい週数なのですね❣️
    お互い頑張りましょう😊

    • 2月23日