※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

マタニティ服についてです💞マタニティ用に服を買うと産後着られないのが…

マタニティ服についてです💞

マタニティ用に服を買うと
産後着られないのがもったいなくて
買わないつもりでいます!
写真のような服なら
どれくらいまで着れそうですか?😊✨

マタニティ用のデニムだけ買って
後はワンピース等で過ごせないかな〜
と思っています🙆💕

2枚載せます♡♡

コメント

きなこ

2枚目です!!!!!

はあち

出産時期によって微妙に違うと思いますが、
3月生まれの息子妊娠中は
マタニティデニムだけ購入してあとはニットでした🙆🙆
知り合いは旦那さんのサイズの服なら入ったとも言ってましたね!
ワンピースベルトなしならいけそうですね💓👍

• はあち

はあち

あと、産後授乳があるので、前開きだと
    重宝しますよ👗💞

• 2月23日
  • きなこ

きなこ

マタニティデニムあればとりあえず大丈夫かなと購入しましたが、授乳できるように前開きの服も探していたんです🙆✨2枚目のは授乳できるか微妙ですが・・・やっぱベルトあると着れないですよね😅💦

• 2月23日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

お腹のところにベルトやリボンがあると、中々後期はしんどいかなと思います!あんまり締め付けない方がいいと思うので😢
いつまで着れるかは人それぞれだと思いますが、6ヶ月以降はやめといたほうがいいんじゃないかなとわたしは思います。
私もデニムだけマタニティ買ってあとはストーンとしたワンピース着てました✨

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ベルトとかリボン外したらいけると思います👍

• 2月23日
  • きなこ

きなこ

やっぱりベルトは難しいですよね😂1枚目のは羽織りにも使えるので持っててもいいかなとも思ってます🙆💕

• 2月23日
うさぷー

ウエストマークのリボンやベルトがしんどいと思いますけど、とったらゆったりするものでしたら全然着れると思います!私は+6キロで、デニムのみマタニティ用で、あとは全て普通の洋服でした😊✨

• きなこ

きなこ

マタニティ服はもったいないですよね😂デニムだけ買ったので今はそればかり着ています!ベルトが可愛いのになぁ(笑)

• 2月23日
ちー

授乳中にも活躍しそうですし、ウエストがマークできるから、普通の服として着れますね。また次のお子さんをお考えならそのときもマタニティ用必要ですしね。

• ちー

ちー

あ、これマタニティのワンピではないのですか?後期になればなるほどきついとおもいますが、前を外して、羽織ものにすれば、だいぶ先までいけるかな?

• 2月23日
  • きなこ

きなこ

マタニティ用じゃないです✋💕産後も着れるような服を探していて見つけました!そうなんです!羽織りものにも使えるので妊娠中あまり着れなくてもいいかな〜と思って😂前開きなので授乳中もいけるかなと❤

• 2月23日
あいりーん

伸縮性にもよりますが、私は7ヶ月の頃には臨月のようなお腹だったのでそれくらいまでしか着られないかな〜と思います💦
でもお腹の大きさはかなり個人差があるので、月日が経ってみたいとわからないと思います(*_*)

• きなこ

きなこ

今は5ヶ月でまだまだ着れそうですが、1人目なのでどのくらいお腹が大きくなるかわからなくて😥でも、オシャレはしたいなと思ってます😊💕7ヶ月まで着れたらいいなー❤

• 2月23日

どちらもベルトがあるので
お腹出てくると
全体的にバランスが悪く
見えてしまいます😭💦

わたしは似たような
マタニティのワンピースを
持っていたのですが、
数回来てタンスに眠ってます😅

自分自身の経験で申し訳ないですが
23週あたりでもう着るの辞めちゃいました(´;ω;`)
あとこのブランドの系列だと
ウエスト周りでつっかえる気がします(´;ω;`)
たしか似たようなものを
持っていて苦しかった記憶あるので😂

もしワンピースがいいなら
ベルトがないタイプがいいですよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• きなこ

きなこ

やっぱりベルトが邪魔ですよね💦💦丁度お腹のあたりにくるし😅23週なら1ヶ月くらいしか着れない〜😭😭😭泣
    最悪、産後に取っておこうかな❤

• 2月23日
まっしゅ

ウエストのベルトが取れるなら後期でもいけると思います!
うちは10月生まれで暖かい時期がメインでお腹が出てきてたのでずっとワンピースで過ごしてました😊🌸肌寒かったらワンピースにジージャンとかパーカーなどを羽織ってました!

• きなこ

きなこ

ベルトは取れます!羽織ることもできます♥産後の授乳もできそうなのでいいな〜と思っていました🙆💕

• 2月23日
310

ベルト外したらもっと着られそうだし、全てボタンのタイプなら羽織としても使えますね♡
夏の妊婦だったので、ワンピースばっかりきてました!伸びるタイプ?(普通のtシャツなどの生地)であれば、Fサイズでも全然入りますよ♡検診は結局めんどくさいので上下別が多かったけれど笑笑
レギンスは買いました!産後もワンピースや大きめのトップスと合わせて切ることができます♡

• きなこ

きなこ

できれば産まれるまで着たいなと思ってます😊💕ベルト外してギリギリまで着ようと思います💫ワンピース買ったらレギンスもついでに買おうと思います💞

• 2月23日
  • 310

310

しかも、素敵なお洋服♡
    どちらも可愛いですね♡センスありありママだ♡

• 2月23日
  • きなこ

きなこ

そんなことないです〜😂💦
    コーディネートが苦手で1枚で着れるものばかり選んでます(笑)

• 2月23日
いろは

ベルトがあったら、お腹がきつくなってすぐ着れなくなりそうですが
ベルトなしだとずっと着れると思います💕

あたしは1枚も服はマタニティ買ってないですw

• きなこ

きなこ

きつく感じてきたらベルト外して着ようと思います!いろは🍀さんは1枚も買わなかったんですね🙆すごいっ!!

• 2月23日
  • いろは

いろは

パジャマ(ズボンとか)、下着、タイツとかは買いましたけどねw
    マタニティ高いし可愛くないから産後も着れるやつがいいかなって思って💕
    ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

• 2月23日
  • きなこ

きなこ

マタニティはデニムだけ買いました🙆✨あとは買わないつもりです!マタニティ可愛くないですよね😂期間限定でしか着れないし💦💦

• 2月23日