※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io♡haru
妊活

妊活中で、生理予定日から数日経っても陽性にならず不安です。経験談を教えてください。

最近妊活を始めたばかりです!!

まだ基礎体温とかつけておらず今回はアプリの生理予定日や排卵日を見て仲良ししました。
毎月だいたいアプリの通りに生理が来ます。

フライング承知でフライング...
生理予定日から3日過ぎでも来ないしこれはっと思ったけど...
真っ白。

これは望みは薄いですかね??
生理予定日から数日過ぎて陰性で生理予定日1週間後ぐらいから陽性になった方とかおられますか??

コメント

わたしは病院で排卵してるかどうかちゃんとみてもうために基礎体温つけて排卵検査薬も使い始めましたが、

毎月毎月リセットします、、

それが辛いです。

検査薬はお金かかるし。

回答じゃなくごめんなさい🙏

• io♡haru

io♡haru

コメントありがとうございます!!

病院で検査するのもお金がかかりませんか??

上の子達は望んだときに来てくれたのでそこまでしなくても...なんて思ったりしちゃって(._.)

• 2月23日

退会ユーザー

そうなんですよ。病院もお金かかります。でも旦那は協力的なのでみてもらいます!

なるほど!

望んだときに来てくれるのが一番いいですね!

• 2月23日
はな

毎月決まった生理周期であれば、排卵も同じ周期なので可能性は少ない‥となりますが‥

でも今回3日過ぎてるということなら排卵も遅れたってことなので、まだ反応が出てないだけかもしれないですし、可能性はあると思いますよ😀💓

• io♡haru

io♡haru

コメントありがとうございます!!

だいたいルナルナやラルーンの生理管理のアプリで2、3日遅れることはたまにあったのですが今回は生理が来る様子がなくて...

排卵が遅れていることを願うのみですね(._.)

• 2月23日
  • はな

はな

そうですね☺️
    妊娠してるといいですねっ🙏🏻✨

• 2月23日
のの

私何年もルナルナ通りに生理きていて排卵もズレてないと思っていたらルナルナと1週間も排卵ズレていました!なので卵胞も未熟なまま排卵したり大きくなりすぎて排卵しなかったりとあったようです。

• io♡haru

io♡haru

コメントありがとうございます♪

ルナルナ通りにきててもそんなことがあるんですね!!
    じゃあアプリに頼らず基礎体温計ってみたり排卵検査薬使ってみた方が確実なんですね!!

• 2月23日
  • のの

のの

基礎体温つけてると排卵きちんとしてるかとかも分かるし排卵検査薬と併用するといいと思いますよ😊

• 2月23日
  • io♡haru

io♡haru

そーですよね♪
    とりあえずまだ妊活を始めたばかりなので来月まで普通にアプリ通りでしてみてダメなら4月から基礎体温をつけてみようと思います(^^)

• 2月23日