※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

子連れでの二次会について友達と悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

娘が1歳3ヶ月頃に挙式、披露宴をやります🙋❤️

転勤族でなかなか旦那も私も友達に会う機会もなく、久しぶり会います!

今は1.5次会や二次会を披露宴後にやる方が多いですが
うちらは子供がいるのでやるのはどうなのかな?と
悩んでいます(⊃Д・、)

やはり子連れ二次会はしない方がいいのでしょうか?💦

ちなみに友達数人子連れですが
二次会には誘いづらいなと考えてます😅💦💦

コメント

s

わたしも息子がちょうど1歳3ヶ月の時に挙式、披露宴をやりました💒👰わたしは母にワガママを言って2次会、3次会、4次会までやりました😂✨子ども産まれてから友だちとゆっくり話したり夜更かししたりなんてぜんぜんなかったのでこの日だけはワガママきいてもらっちゃいました🙇🏻子どもいる友だちもたまには息抜きしたいからと喜んで2次会に参加してくれたので母親にもたまには休日が必要だよな〜なんて都合いいように考えてました😂💦今でもやって後悔はしてないです😊✨

りっこ

私の友達は旦那側だけでやってましたよ😊
本来なら奥様もしたいところですが、状況を考えると誘うのも誘われる方も気を使いますね😅😅😅

ぽんちょ

月齢違いますが、娘が6ヶ月になる頃結婚式をします(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💍
義両親が子どもを見ててくれると言ってくれたんですが、人見知りが心配な時期なので二次会なしにしました‪‪💦‬

あかね

私も子どもが大きくなったら式を挙げたいなぁと思ってます✨

頑張ってください😚💕