※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

16週の妊婦が仰向けに寝るとお腹に違和感を感じることがあります。お腹が張っているのか不安で触っても張りは感じられません。赤ちゃんの動きが違和感の原因かもしれません。

今16週なのですが、仰向けに寝てる時にお腹に違和感感じることありますか?
張ってるのかな?💦と思ってちょくちょく触ってみますが、張ってる様子はありません。
赤ちゃん動いてるから違和感に感じるんでしょうか?💦

コメント

deleted user

胎動じゃないですかね?

  • りん

    りん

    胎動だといいですけど(>_<)

    • 2月23日
がーなー

私も仰向けに寝ると
胎動をよく感じますよー!

  • りん

    りん

    同じような方がいてよかったです(>_<)

    • 2月23日
まぁ

今16w5dです😊
私も仰向けに寝ると、お腹に違和感あって横向きが落ち着きます☺
まだ胎動は感じません😅

  • りん

    りん

    痛いまで行かないのですが、そんな感じの違和感があります💦

    • 2月23日
  • まぁ

    まぁ

    私も痛いまではいかないんですけど
    この時期よくあることなんですかね?😅

    • 2月23日