※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

産前産後の保育園について、標準保育時間に変更することになりました。帰りの時間を悩んでいるので、皆さんはどうしているか聞きたいです。

産前産後の保育園についてです!
今日保健センターから電話があり、産前産後は基本標準保育になりますと言われました!今まで短時間保育(8時半〜16時半)だったので迷いましたが、入院中から産後少しの間母が送迎してくれることになっていて、母の仕事が9時から17時までなのでちょうど良く3月1日から標準保育の時間(7時〜18時)で預けられることになりました(^^)
朝は今まで通り8時半くらいに預けて、帰りはいつも帰りたがらないので18時近くまで預けようかと考え中なんですが、みなさんは産前産後はどうされていましたか?
週どのくらい預けていたかも聞きたいです!

コメント

ここ

7時半から17時で預けてました。
下の子連れて送り迎えできるようになってからは、9時17時です!

• くっぱ

くっぱ

参考にさせていただきます😆
    ありがとうございます😊✨

• 2月23日