※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

もうすぐモラハラ夫が帰ってくるー。昨日うそ130万の時計を義理兄夫婦に…

もうすぐモラハラ夫が帰ってくるー。。。
昨日うそ130万の時計を義理兄夫婦に借りてわたしに嘘ついて買おうとしてて、義理兄に絶対に貸さないでくれと言いそれを言ったことが旦那にバレたらまた怒鳴り散らされ暴力ふるわれるだろうと思い旦那帰って来る前に実家に逃げちゃった。
実家の家族も私達がいることがそろそろ迷惑そうな感じだったのでアパート帰ってきたけど怖すぎる。。。

コメント

ひなまま1024

録音スタンバイしておいて暴力振るわれたら逃げてくださいね。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

録音!!忘れてました💦スタンバイしときます!荷物は一応車にいれてあるので後は娘連れて逃げるだけです😭

• 2月22日
はらぺこ

なんかよく分かりません(><)
大変ですね😫

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

130万の時計を旦那が買うといい、そんなお金ないと言ったら怒鳴りはじめて手など出される前に実家に逃げて3日実家に泊まりアパート帰りその時は旦那の怒りもおさまっていて時計も諦めたのか何も言ってこなかったのですが昨日朝から30万一人親方の人に給料払うから用意しといてくれと言われてなんかおかしいなーと思ったのですが用意しといて夕方旦那からもうすぐ帰るねと電話がきて今日の夜先輩と飯行くからと言われました。前回その先輩から時計を買うと言ってたのでまさかなと思いまさか時計買うつもりじゃないよね?と聞いたらいきなり機嫌が悪くなり買わないわ、30万じゃ買えないしと言ってきて絶対おかしいと思い義理兄夫婦に主人にお金貸してほしいと言われてませんか?と聞いた100万貸してほしいと言われてると言われました。絶対貸さないでほしいとお願いし嘘つかれたのもショックだし話し合おうにもブチキレられそうなので実家に逃げてしまいました。。。
    今日帰ってきて旦那は今留守なのですが帰ってくるのが怖くて。。。

• 2月22日
  • はらぺこ

はらぺこ

そうだったんですね🙍
    いざという時に逃げられないかもしれないから、すぐにでも実家に行った方がいいと思います(><)

• 2月22日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

帰ってきた時「何やってるだ」って言われたけど娘にご飯あげてたしシカトしたらその後は何も言われませんでした。。。さっきまた出張で仕事いきました。。。ホッとしました。。。ありがとうございます。

• 2月22日

先日の投稿陰ながら拝見させて頂きました😥また、手を出される前に逃げてくださいね、すごく心配です

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

ありがとうございます😢
    一応荷物は車に乗せてあるので怒鳴られたら娘連れて速攻逃げようと思ってます。。。

• 2月22日
なみ☆

先日も拝見してました!
暴力があるなら警察に逃げてもいいと思います!
うちは両親DVで離婚してますが、最後は殺してやるまで言われてますから💦💦

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

やはりどんどんエスカレートしてきますよね。。。

• 2月22日
ママ

頼れる親がいるなら安心!!
そんな男すぐ別れた方がいいですよ〜😢😢心配。
離婚届書いて持っときましょう。2人でいる時は必ずボイスレコーダー忘れずに!iPhoneだととても高性能で充電が続く限りずっと録れるのでおすすめですよ!
娘ちゃんもママも幸せになってほしいです😢がんばれ!

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

シングルマザーになるのが不安で中々踏み出せなくて。。。
    ほんと駄目駄目ですよね。。。
    ありがとうございます😊
    なんとか喧嘩にならず出張に行きました。

• 2月22日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

シングルマザーになるのが不安で中々踏み出せなくて。。。
    ほんと駄目駄目ですよね。。。
    ありがとうございます😊
    なんとか喧嘩にならず旦那は仕事に行きました。

• 2月22日
 きょん

大丈夫ですか?
車のキーも肌見放さずもっていてくださいね!!

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

車のキーは普段から必ずポケットにいれてます!いつでも逃げれるように😢

• 2月22日
ゆーまま

なんで実家の人達は家族がピンチなのに居ることを迷惑がるんですか?😭

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

娘がまだ小さいので手がかかるからゆっくりできなくてなのか、それとも離婚になっちゃいけないからなのか絶対逃げてきた次の日には帰りなと言われます。。。1回本当に怖くて帰りたくなくて反抗したら喧嘩になりめんどくさいことになりました。。。
    娘と私がいると寝転んでドラマも見れないから嫌らしいです。。。

• 2月22日