※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまき
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方や37wの状況について質問があります。どなたか教えてください。

前駆陣痛ってどんな感じですかーーー( i _ i )

37wの妊婦です🤰昨日の検診で
子宮口も開いとるし柔らかいし下がっとるねー
あー経産婦かって言われて、どのくらいさがってるとか
開いてるとか教えてはもらえなかったんですけど、

さっきから地味に下っ腹が痛いなぁて感じです🙇‍♂️
まだアプリで測ってはないのですが…
大をしたいような(お食事中の方すみません🙇‍♂️)
でも少ししか出ない(お食事中の方すみません🙇‍♂️🙇‍♂️)
痛いときはキュゥーって感じで、痛くないときは
全然です:(;゙゚'ω゚'):

1人目は破水からだったし痛みなんて忘れてしまいました…
誰か教えてください:(;゙゚'ω゚'):

コメント

さくママ

不規則なら前駆陣痛っぽいですね!!
1度測ってみた方がいいかもしれないですね🤔
きっともうすぐ会えますねー👶❤️

  • おまき

    おまき

    だいたい5〜6分おきできてますが、
    全然立ってられる痛みです😂
    時々腰がズーンと痛いかなぁて感じです😂
    微弱陣痛なのでしょうか😂😂

    • 2月22日
  • さくママ

    さくママ

    急に痛み激しくなっても怖いし、帰されるのも嫌だし悩みますね〜😹
    どなたか病院連れてってくれる方いますか?それならギリギリまで粘ってもいいかもですね😂

    • 2月22日
  • おまき

    おまき

    微弱だったんですけど病院いったら
    まさかの入院なりましたww
    がんばります!!

    • 2月22日
  • さくママ

    さくママ

    きゃーーーー😆もうすぐですねー❤️
    頑張ってくださいっ‼️出産報告をお見かけするの楽しみにしてます🙋‍♀️

    • 2月22日
あかね

私の前駆陣痛は不規則で30秒くらいで治まる感じでした❗️

歩けない程ではないけど、身構える痛みでした😱
もう既に記憶が薄いですが、生理痛の酷い感じだったような😟…

  • おまき

    おまき

    だいたい5〜6分おきで40〜50秒続きます☺︎
    かなり弱いですが😂

    私も1人目どんなだったろうと…忘れましたw

    • 2月22日
  • あかね

    あかね

    意外と忘れちゃうもんですよね(笑)

    • 2月22日
  • あかね

    あかね

    内診で「開いてきてるねー」って刺激されて、前駆陣痛→破水→出産でした!

    • 2月22日
  • おまき

    おまき

    忘れますよねwww

    まさかの病院きて内診したら陣痛で入院なりましたw

    • 2月22日
  • あかね

    あかね

    早く会えるとイイですね😚✨

    • 2月23日
圭

私も下っ腹が痛くて生理痛?みたいな感覚が続き陣痛が始まりそうな痛みも続き入院となりましたが結果次の日には痛みが治まり前駆陣痛だったようで退院になりました😅

一人目は前駆陣痛などなかったので、私も いつ本陣痛になるのか分からずドキドキしています😫

  • おまき

    おまき

    明日まで様子見たほうがいいですね(笑)
    間隔的ですが弱いです😂😂
    心なしか破水なのか尿もれなのか
    トイレ行った後ちょろっと出るような感覚もある気がしますw
    気だけなんでしょうけどw

    • 2月22日
  • 圭

    経産婦は早いから15分おきにきたら連絡して!と言われ余計に焦りすぎました(笑)
    次のフライングは恥ずかしくて どのタイミングで連絡しようか💦
    本当に破水だったら大変ですが
    気にしすぎかと思うと難しいですよね😅

    • 2月22日
  • おまき

    おまき

    先生に5分から5時間たっとるじゃん!って
    軽く怒られて入院なりましたw
    破水はしてなかったみたいですw

    • 2月22日
  • 圭

    入院になったのですね!
    怒られちゃいましたか(笑)けど安心ですね(((๑´ㅂ`)
    無事に出産となりますように!

    • 2月23日