※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

私ばっか夜ご飯作って姉は何もしない本当に怒れてくる!卵買いに行ってく…

私ばっか夜ご飯作って姉は何もしない本当に怒れてくる!!
卵買いに行ってくれてるけど2時間もかかるとこいってるわけですか?
ご飯作れないんですけど!時間考えてくれないですか?
ご飯作れてないと怒られるの私なのに
怒られないからって遊ぶなよ
離婚して主婦じゃないからって母親だろ家事も育児もちゃんとしろよ育児できてないのに3人目産むとか言っとるな

コメント

りさ

それは流石にやばいですね(。-(ェ)-。 )

  • りさ

    りさ

    私ならキレます

    • 2月22日
  • 2児のママ

    2児のママ

    やばいです!ストレスも酷くなる一方です笑

    • 2月24日
リリ

お疲れ様です!
旦那様に相談して
たまには外出して
ご飯食べて来るから、
と伝えるのはどうでしょう?
今日はもう作らない、
という意思を伝えるのは
少し難しいかもなので
遠回しに、と思いました◟̆◞̆

いいお歳をめされた方なら
自分の食事くらい
自分でなんとか出来ますよ◡̈*

  • 2児のママ

    2児のママ

    出かけるってなると親に作ってもらうのですが旦那も勿体無いとかで外で食べないので常に作ってます!!
    私が作らないと親の仕事が終わるまで待って作らないと不思議です!
    子供たちお腹空いてるのに

    • 2月24日
  • リリ

    リリ


    お疲れ様です!
    もうどうしても
    ストレスなら別居
    するのが1番早いですね(>_<)

    お子さんや旦那様の
    生活リズムを考えて
    難しいかもですが…

    お母さんのお手伝いが
    楽しい年齢になれば
    ご飯作ってみたい!
    ってなった時に
    困らないんですかねー|'ω')

    • 2月24日
  • 2児のママ

    2児のママ

    本当に別居したいですよ!!!
    離婚しといて帰ろうかなーとか言ってるのがクズすぎて呆れます!

    • 2月25日
とっきー

ご自分のお姉さんなら、素直に不満を言うのも手段の1つだと思いますが…
お姉さんのお子さんも1才児のママさんを見てますから、そのうち“お母さん、ちゃんとしてよ”的なことを言ってくれますよ😁

  • 2児のママ

    2児のママ

    旦那の姉なんです😭中々言えなくて😥
    上の子はもうママ起きないもんって言ってわかってるんですよねやらない事それもそれで可哀想ですけどそこまで面倒見れないですからね笑

    • 2月24日
ぶらっくれでぃ

ニワトリに産ませるところから
やってるから時間かかってるんですよ!(笑)

お姉さんと一緒に住んでるんですか?

食事別々にしちゃいましょう!

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうゆう事ですか笑それは長いですよね😂

    旦那の実家に暮らしています!最近離婚して帰って来ました笑
    別々にしたいんですけど食べてると横から姉の子が食べたい食べたい言って結局食べるはめになります😥

    • 2月24日