※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

食欲がヤバい💦甘いものが食べたくてしょうがない。元々趣味といったもの…

食欲がヤバい💦
甘いものが食べたくてしょうがない。

元々趣味といったものがあまりなく、おしゃれするのが好きくらいだったけど、最近のファッションの流行が好きになれず、しかも子供が生まれたのもありおしゃれへの欲求がどんどん減り…。

今は食べることしか楽しみがない😑

前から甘いものが大好きだったけど、今は子育てのイライラを解消するのが甘いものを食べることに💦

一人分の昼食を作るのも面倒で、コンビニの甘いパンをストレス解消に毎日食べる日々…。

おやつに甘いものが食べたいのをなんとか抑えクッキー3枚に納めてるけど、ほんとはシュークリームが食べたい!ケーキが食べたい!

完ミだから食べたら太るのに。
ってかその前に栄養面大丈夫?朝も昼も野菜食べてないよ…。

同じような人、いますか?

コメント

deleted user

完ミではないですが、他は同じ感じです。。

服も全然興味なくなってきて(お金使わなくて済むんですけど笑)、
ストレス発散と言い訳してチョコレート狂😞

ご飯も朝昼晩適当。。
そして完母なのに太りまくりです💧

  • ママリ

    ママリ

    同じような方いて嬉しいです!
    私も自分と旦那にストレス発散と言い訳して甘いものが止められず…。
    晩だけです、野菜食べるの💦
    完母でも太るんですか!
    完母の方は食べてもそのぶん出てくから太らないのかなーと思ってました!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明らかにお菓子食べすぎです私は笑
    出ていく物より、食べているカロリーが多い💧
    かといって甘いもの辞めるのもストレス🤔

    ちょうど疲れも溜まってくる時期ですもんねぇ。。
    あと冬って濃厚な甘いものおいしく感じませんか?!😂

    明日は給料日(旦那の笑)なので、
    ちょっといいパン屋さんでお高めの甘いパン買うのが今から楽しみです👍
    もうブタさんだわ🐖🐖

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    甘いもの止めるのストレスですよね!
    冬は確かに濃厚なものが美味しい!体が求めてる…。

    私もパン大好きです!
    いいパンやでの甘いパン…最高ですね!

    • 2月22日
あやか

分かります!!
甘い物って癒されますよね❤️❤️私もストレス発散が食べることです😌
身体に染み渡りますよね🌟🌟

  • ママリ

    ママリ

    癒されますよね!
    ストレス発散だもん、しょうがない!と言い訳してます笑

    • 2月22日