※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方の日中の過ごし方について質問があります。

妊娠中で仕事をしていない方、日中何をして過ごしてますか?

旦那送り出して家事して、携帯かテレビ見ながらこたつでゴロゴロ…😅
お昼ご飯も一人だと作る気しなくて適当です💦
ホームベーカリーをゲットしたので惣菜パンはよく作ってますが、さすがに毎日は出来ないので💧
オリンピック見て、平野選手にキャーキャー言ってたら旦那に腐女子だね😂と言われました🤣

コメント

しずく

そんな感じです!
旦那を送り出して二度寝して10時頃に起きます!

家でずっとコタツでゴロゴロしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    暇で何をしていいか分からなくなってます💦
    コタツでゴロゴロするともう起き上がれないですよね😭

    • 2月22日
ま。

娘の送迎終わったら暇なので天気良ければ歩いたり、普段やらなかった掃除やったりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    私も天気が良い日は歩こうかな😊
    普段やらない掃除、私も頑張ります!(笑)

    • 2月22日
  • ま。

    ま。

    産休入ってからほんと暇で暇で歩くか家事やるかしか予定ない状態です😂笑
    上の子の時歩かなくて難産だったのでなおさら歩くの必死です😂!
    無理をしない程度にやることをお勧めします(*´꒳`*)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩かないと難産になりやすいんですかね💦
    私も安定期入ったら無理しない程度にたくさん歩こうと思います!!
    早くあったかくなってほしいですね😊
    寒いと歩くの辛いですもんね😭

    • 2月22日
  • ま。

    ま。

    体重の増加も原因だと思いますが、ほんと歩かずでした😂超安産だったママさんは毎日少しでも歩いてるって言ってました(*´꒳`*)
    寒いと歩くのきついです😂!温かいお茶を買いながら歩いてますが風邪ひきそうで😂笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    勉強になります😳
    私もたくさん歩かなきゃー💦
    前やってたポケモンgoでもやろうかな😅(笑)
    もうすぐ3月なのできっとあったかい日増えますよね✨
    風邪ひかないように体温めて下さいね😊

    • 2月22日
na

安定期かどうかによりますが、よく歩くと安産になると言われてるので
よく散歩に行っていました🚶‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく歩くと安産になるんですか!
    安定期まではあと3週間くらいです✨
    安定期入ったらたくさん歩こうと思います😊

    • 2月22日
deleted user

毎日やることないですよね💦
週1イオンへウィンドウショッピングくらいです(^^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やること無いですよね💦
    しかも寒くて外出る気がしないです😭
    ウィンドウショッピングいいですね✨
    私もイオン行こうと思います!(笑)

    • 2月22日
マチコ

同じです!
たぶん産後は修羅場だと思うので、今ならいいよねー♪って感じで、からだ休ませてもらってます!
平野選手かっこいいですよね!わたしはしょうまくんにキュンキュンで旦那に引かれてます笑

たまにでも、ホームベーカリー、すごくいいですね♪♪

朝 パンを焼いてみおくり
そのあと横になって、昼寝、、
昼 適当に冷凍もので済まし
午後 体調がよければ整体 晩御飯の買い物 洗濯物 在宅の小銭稼ぎ 体調が悪ければ二度寝💦
そんな日々です あったかくなれば、写真でもとりにウォーキング始めたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    私も休み過ぎってくらい休んでます💦

    平野選手はかっこよすぎてヤバイですー💗
    宇野くん、可愛いですよね😍
    旦那に引かれても、かっこいいものはかっこいいんだから仕方ないですよね🤣

    私も安定期入って、あったかくなったらたくさん歩こうと思います✨

    • 2月22日
chiii

私もゴロゴロしてばかりです。

Netflixありますが、暇すぎて見尽くしてしまいましたw

外に出ようと思っても寒くて出れません😧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見尽くしちゃったんですか!!
    でも、本当暇ですよね💦
    私もゴロゴロしすぎて、立ってる時間より寝てる時間のが長いんじゃないかって思ってきてます😅(笑)
    早くあったかくなってほしいですよね😭

    • 2月22日
きなこもち

仕事辞めてから運動不足なので主人の会社まで一緒に通勤(往復40分ほど)→帰ってきて家事→後期に入ってからすごく眠たいのでお昼寝→予定がない日は主人の帰宅を待つだけです😅

そろそろ遠出するのも疲れるようになってきたので家でゴロゴロしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にご主人の会社まで行くなんて偉すぎです😭
    私は玄関でじゃーねーです💦

    予定日まであと1ヶ月ちょっとですかね✨
    楽しみですね💗
    出産頑張って下さいね😊

    • 2月22日
  • きなこもち

    きなこもち


    さすがに少しは運動しなきゃと思い主人のストーカーしてます💦
    ありがとうございます😊
    出産頑張ります✨

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    往復40分なんて偉すぎです😭
    私も運動するように頑張ります!!
    元気な赤ちゃん生んでください😊

    • 2月22日
むむ

私は 昼の12時まで布団に入ってます笑
それから残ってる白ごはん食べてお昼から韓ドラ見て17時から夜ご飯作り始めて…って感じです笑笑
ほーんとうにすることないです(^ω^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼の12時まで!!
    素敵です✨✨
    韓国ドラマ、一度見たらハマってしまいそうで怖いです💦
    友達見事にハマってたので😅

    あと少しで出産ですね💗
    頑張って下さい!!😊

    • 2月22日
  • むむ

    むむ

    仕事帰ってきた旦那になんでも任せっきりです笑笑
    本当にハマりますよ😂💕

    ありがとうございます😊

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん優しいですね😊

    ハマるみたいですね💦
    友達にもかなり勧められました😅
    少し興味あるので、見てみようかな?(笑)

    • 2月22日
  • むむ

    むむ

    すごく優しいです😂

    私の婿の女 って韓ドラと
    ドクターズという韓ドラおすすめです♫
    ぜひレンタル店へ!笑笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オススメまで教えてくれてありがとうございます😂
    ただでさえ旦那に腐女子と言われてるのに、更に言われますね🤣
    近々TSUTAYAかGEO行ってみます✨笑

    • 2月22日
  • むむ

    むむ

    いえいえ(@ ̄ρ ̄@)
    何か楽しいこと趣味でも持っていいじゃないか!!と旦那様に言いましょう笑
    ずっと家にいると鬱になるって!!笑笑
    お気を付けて行ってください☺️👌

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    私ハマるととことんハマっちゃうタイプなんで怖いですー💦笑
    鬱になりたくないんで、楽しみ見つけます👍笑

    • 2月22日
deleted user

同じです(笑)旦那を8時に送り出してから12時まで二度寝して、お昼ごはんを適当に食べてます😆午後はゴロゴロしながら録画したドラマ見て、17時くらいから夕飯の支度してって感じです👊たまーに掃除して、2日に1回洗濯しての繰り返しの毎日です😂お陰で体重が、、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    一人だとお昼ご飯適当になりますよね💦
    私も洗濯は2日に1回です!
    掃除して綺麗になっても、旦那が帰ってくると一瞬で汚くなるので、掃除する気が失せます😅笑

    • 2月22日