※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィー
ココロ・悩み

義父への誕生日プレゼントについて悩んでいます。過去のプレゼントが合わなかったため、何を贈るか迷っています。プレゼントを渡すべきか、何を選ぶべきか、皆さんはどう思いますか?

来月は義父の誕生日!
結婚してから毎年、誕生日、父の日、お年玉とかしてます!(わたしの実家は誕生日、お年玉してましたがいまはみんなやめちゃってます)
渡すのが嫌ではないですが、洋服とかあげても着てるとこ見たこともないし、旦那が甚平とか雪駄あげたことあるみたいですがつかってるとこは見たこともないみたいです。昔の人でお洒落ではありません。
それに旦那の兄弟は3人で上に二人姉がいますが、多分二人にはプレゼントなくて私たち夫婦にはあります。
みんながいる前でプレゼントを渡されたことがあり、長女はずるいと言ってました💦プレゼントといってもしまむら、パシオスのババシャツとかで貰って嬉しくないしわたしも着たことないです。
着ないのはお互い様ですが、買ってる場所、値段も明らかこちらのほうがいいし、なにを渡したらいいのか。。。
気持ちで使われなくてもとりあえず渡すのか、正直私たちもいらないのでこの先なしにするか。(姉二人にはないし)
渡すならなにがいいか
みなさんはプレゼントについてどう思われますか?

コメント

deleted user

誕生日プレゼントって始めてしまったら途中で止めるのって勇気要りませんか?(>_<)
うちは実家・義実家共に父の日母の日バレンタイン以外はプレゼントしていません〜!
誕生日近くに会うときはバースデーケーキを買います^ ^