※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
お金・保険

赤ちゃんのミルクに使えて、安いウォーターサーバーはどこにありますか?現在はクリクラを使っていますが、他に安いところがあれば教えてください。

ウォーターサーバーについて質問です!!

赤ちゃんのミルクにも使えて一番安いウォーターサーバーはどこでしょうか?今クリクラ使ってます!12リットル1本1250円です!クリクラ以外で安いところありましたら教えてください!

コメント

yk

アクアクララは1200円
子供がいると年間5本無料で貰えます

さおさお

うちもアクアクララです✨
5本注文すれば一本サービスで付いてくるし、クーポンも使えてお得のような気がします。
ただ毎月メンテナンス料が1000円程かかります😅

• RnR

RnR

すいません。5本注文すれば…とゆうのはボトルが1本サービスなんですか?
    横からすいません…。

• 2月22日
  • さおさお

さおさお

そうですよ✨
    いまアクアクララ2年目ですが、ベビアクアのチケットとサービスチケットがあるので毎回5本の値段で5+1+1+1の8本持ってきてもらってます‼️
    注文した月はメンテナンス料も含めて7560円だったかと…

• 2月22日
  • RnR

RnR

返信 間違えてしまいましたΣ(ノд<)

• 2月22日
RnR

そーだったんですね!
知らなくて毎月4本頼んでました…。
ミルク作りだしたので4本じゃ足りないので5本ぐらい頼もかな?と思っていたのでその情報助かります(^-^)
5本注文すれば勝手に6本持ってきてくれるんですか?

• さおさお

さおさお

私もミルク作りのときは大活躍でした‼️
    いつも注文のときに、5本+サービス1本、チケット二枚あるので合計8本お願いしますと伝えてますよ❤️
    ただこのサービスは地域限定かもしれませんので一度確認されたほうがいいかもです(^o^)
    うちの実家ではキャップのシール集めたら一本サービスとかあるみたいですが、私のところにはそのようなサービスはなくて、地域によって違うもんだなあと思ったところでした😓

• 2月22日
  • RnR

RnR

分かりやすくありがとうございます(^-^)
    地域で違うんですね…。
    うちもキャップのシール集めたら…はあるんでご実家と一緒ですね!
    だからボトル1本無料はなさそーですね(。>д<)
    今ミルクで使うんで1本無料の方がよかったです…。笑
    わざわざ教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 2月22日
  • さおさお

さおさお

実家はキャップシールサービスも一本無料サービスもあります‼️
    一度聞いてみる価値ありそうですよね✨
    ミルク作り頑張って下さいね☺️

• 2月22日
  • RnR

RnR

そおなんですね!
    一度 聞いてみますね(*^^*)
    ありがとうございます(^-^)

• 2月22日