※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥母
その他の疑問

いきなり本題ですが家を建てて10年になろうとしてますそこで最近よく外…

こんにちは😃
いきなり本題ですが家を建てて10年になろうとしてますそこで最近よく外壁塗装の業者さんがどうですかー?と来てはかなりお安く出来るんですー!ってハッキリした値段もだいたいこれぐらい?ってゆう値段も言わずにどうですか?今だけなんです!と話しは分かるけど何もイメージがわかないw
外壁塗装された方どうなんでしょうか?もしくはこれからって方も教えて頂けると助かります💦
予算もどれくらいかかるのか塗装してどー変わるのか全くわかりません😱

コメント

ガオガオ

2〜3社で相見積もりしてみてはいかがですか☺︎?

実家が去年外壁と屋根をやってましたが業者でかなり差が出てましたよ^ ^

外壁の色も元の色と変えたので、キレイになって変わった!という感じが強かったです☺︎
実家の外壁はサイディングです。

• 遥母

遥母

コメントありがとうございます😊
    やっぱり会社によって違うんですね!
    もし良ければ実家でされた費用を教えてほしいです💦
    パッと見て変わってればやった感がありますね!

• 2月22日
  • ガオガオ

ガオガオ

実家は築25年ほどで古いですし外壁・屋根と柱の塗り直しもしているので参考にならないかもしれませんが…(/ _ ; )

300万くらいかかったと聞いています^ ^

• 2月22日
  • 遥母

遥母

ありがとうございます😊
    塗り直した分を除いても100万単位でかかりますよね😅
    金額等失礼な事教えてもらってありがとうございますm(__)m

• 2月23日