※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mi
妊活

産婦人科での予約完了後、不安に襲われています。病院で聞きたいことがあるため、近々行く予定です。

まだ授かるのを 待っていますが…
病院で聞きたいことなどが あるので
近々 産婦人科へ行きます!予約完了した途端…不安に襲われちゃってます( •́ .̫ •̀, )

コメント

私も妊活中で先日産婦人科に受診しました(*^^*)

行くまでとても不安になりますよね😥

• yu_mi

yu_mi

そうなんですね☺︎!!
    基礎体温も結構ガタガタで💦

産婦人科も 口コミとか色々みて選びましたが 色々不安です💦笑

• 2月22日
まぁぼ

大丈夫ですよ😊
なにもなければまた頑張ろう♥って安心にも繋がりますし、もしなにか見つかったとしても、早めに見つかってよかった‼って思ってまた頑張れますよ🐥

• yu_mi

yu_mi

そうですよね、ありがとうございます😊先延ばしにしても、不安が溜まるだけですよね!!!

• 2月22日
みーみ

大丈夫です。病院は妊娠への一歩です😊不安は感じるでしょうが、頑張りましょう😊

• yu_mi

yu_mi

ありがとうございます♡
    踏み出さなきゃ!と予約してみました!!!頑張ります٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

• 2月22日

私も去年の秋頃から病院に通い始めました(*^^*)
最初は不安いっぱいで怖かったですが、検査をして原因がわかったので病院に行って良かったなと思っています✨
不安を抱えながら自己流で妊活してた時より今は少し気が楽になりました(*^^*)

お互い授かれるといいですね♡

• yu_mi

yu_mi

コメントありがとうございます♡
    わたしも確かに、今は自己流で不安抱えてやっています💦

病院にいって、先生と話してみます☺︎

はい!!お互いに授かりますように♡

• 2月22日
たっこ

不妊専門の病院だと、患者さんが若い方から歳上の方までいっぱい居て、勝手に仲間がいっぱいいる気になって励まされた感じでしたよ(^^)

• yu_mi

yu_mi

なるほどですね!!!
    まずは、産婦人科を選びました💦

いずらいかな??とか思っちゃったりしてます💦

• 2月22日
  • たっこ

たっこ

産婦人科だと、妊婦さんが殆どなので精神的に辛くなっちゃうかもしれません(>_<)
    その点、不妊治療専門だと妊婦さんは卒業するので気が楽ですよ♪
    長期的に治療される予定なら不妊専門の病院をお勧めします‼︎

• 2月22日
  • yu_mi

yu_mi

ありがとうございます!!
    自宅近くの産婦人科で探しました💦
    いつも仕事帰りに行ってた所は遠くて💦やはり不妊治療専門がいいですよね💦

• 2月22日
  • たっこ

たっこ

私は不妊専門で良かったかなと思ってます(^^)
    今は産婦人科ですが、ほぼ90%妊婦さんな気がします💦

• 2月22日
  • yu_mi

yu_mi

あー💦下調べ不足です💦
    でも、普通に考えてそうですよね💦

病院には、生理のことなど色々今の状況を相談したい!と伝えてありますので 行ってみてから 変更しようかなって思います💦

• 2月22日
  • たっこ

たっこ

そうですね♪
    病院によっても違うかも知れないので、居心地の良い病院かもしれないですし、行ってみて微妙だったら不妊専門に移ったら良いと思います(^^)

• 2月22日
yu_mi

ありがとうございます♡
仕事でした💦

わかりました!!様子見て、行くところを決めていきます☺︎!!