※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が日によって二重や奥二重、一重になります。うつぶせ寝をするようになってから変化があり、歩くようになると引き締まって目も安定するでしょうか。

1歳2ヶ月になる娘が日によって二重だったり、奥二重だったり一重だったり毎日顔が違います😳
生後6ヶ月まではくっきり二重だったのが、うつぶせ寝をするようになってから日によって変わるようになりました😱
まだ歩かずハイハイしかしないので、歩くようになったら引き締まって目も安定してくるものなのですかね🤔?

コメント

ママリ

うちはそうでしたよ(o^^o)

1歳過ぎまでは2人とも
二重だったり片目だけ一重だったり
寝すぎると両方一重だったりでした!笑

1歳半過ぎたあたりから
2人とも安定して二重です🤗🌼

  • クレ

    クレ

    コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて嬉しいです✨
    やっぱりそんなもんなんですかね😳
    ちなみに二重の線も日に日にくっきりしてきましたか🤔?

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    くっきりしていきました(*^▽^*)!
    いまでも息子は朝、寝すぎたりすると一重なったりしますが
    お昼には元に戻ってます!

    • 2月22日
  • クレ

    クレ

    そうなんですね~✨
    うつ伏せ寝が始まってから線が消えたり薄くなったので心配してました😱
    やっぱり朝は浮腫みますよね😂

    • 2月22日
さっきぃ

日によってバラバラです。寝過ぎたり、泣きすぎたら一重になっています。
両家みんな二重、とくに旦那はバッチリギョロリの二重なのに…と心配していました。

  • クレ

    クレ

    やはりバラバラですよねえ🤔
    パッチリギョロり👀✨(笑)
    女の子ならパッチリに越したことないですね♪

    • 2月22日