※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

妊娠33週で夜間の頻尿に困っています。入院中で点滴中。2時間に1回目が覚めます。赤ちゃんの位置が心配です。同じ症状の方いますか?

現在妊娠33週なんですが夜間の頻尿に困ってます。切迫で入院中のため点滴をしているということもあると思うのですが2時間に1回は必ず目が覚めてお手洗いに行きたくなります。赤ちゃんがさがってきちゃっているのではないかと心配です。
同じような症状の方いますか??

コメント

みーこ

私も夜間トイレに行きたくて何回も起きてますよ(。>﹏<。)💦

• ☆☆☆

☆☆☆

夜間の頻尿だと寝不足辛いですよね😣でも36週!!羨ましい!!あと少しで正産期ですね!!

• 2月22日
りん

私もその時期切迫で入院してて、一時間に一回トイレ行ってました。
そしたら歩きすぎってことで夜だけポータブルトイレになりました。
赤ちゃんもだいぶ大きくて膀胱圧迫されてる上に点滴しているので仕方ないのかもしれませんが
あまり歩くと良くないので看護師さんに相談してみると良いと思います(^^)
あと少しなので頑張ってください!

• ☆☆☆

☆☆☆

1時間に1回は辛いですね💦今朝の回診でお手洗いが近くて眠れないと伝えたら…お腹大きくなってきたしね〜昼間寝られる時に寝てくださいで終わりました😅
    ありがとうございます!!あと1ヶ月で正産期なのでそれまでの辛抱ですね!!

• 2月22日
ゆん

私もいままさしく切迫入院中で頻尿で困ってます‼️😂
夜中二時間に一回ペースでトイレ行ってます💦
たまに眠気に勝てなくて膀胱パンパンになり不安になることもしばしば…😓

• ☆☆☆

☆☆☆

週数も同じですね😂膀胱パンパンになるとお腹も張りますよね💦
    この間、出産が近くなると頻尿になるって母親学級で習ったばかりなので、このまま産まれちゃうんじゃないかと不安になりました😅

• 2月22日