※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
子育て・グッズ

産後の肌荒れどおしたら治りますか?

産後の肌荒れどおしたら治りますか?

コメント

わたしも産後の肌荒れがひどくなり、出産前のものが合わなくなってしまったので、シンプルスキンケアに変えて、最終的に肌断食でやっとよくなりました!!
シャボン玉石けんで洗い→アベンヌのみ、乾燥がひどい日はワセリンで保湿です。今は、全く何もしてないです♡
合うか合わないかは人それぞれですが、肌断食でぜひ検索してみてください〜〜!!
最初のデトックス期はガッサガサになりますが、たくさん外出しない今こそチャンス!と思い実行しました。。

• いちごりんご

いちごりんご

見てみました!1度してみます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうございます❤

• 9月24日
mayu8042

私は化粧水もピリピリして急に使えなくなって、真っ赤に腫れて、皮膚科でプロペトとヘパリンをもらいました。日焼けは余計肌を刺激するからと、低刺激の日焼け止めサンプルももらって。
初めの1週間は洗顔も水のみで、2週間ほどでよくなりました。

もう何ともないですが、基礎化粧品を敏感肌用に変えました。

産後1ヶ月にもならなかったので、土曜日に旦那に子供を預けて行きましたよ。

下手に化粧品を変えたりするとお金もかかるし、病院で診てもらって処方してもらう方が確実だし安上がりになると思います(*´︶`*)