※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちのか
子育て・グッズ

ベビーカーとおしりふきのおすすめを教えてください(^_^)☆

ベビーカーとおしりふきのおすすめを教えてください(^_^)☆

コメント

rena

ベビーカーはアップリカのスムーヴ使ってますが使いやすくておすすめです✨おしりふきはムーニーのやわらか素材カシミヤが使いやすくておすすめです✨

• さちのか

さちのか

スムーヴ気になってました!ありがとうございます(^_^)

• 2月22日
Ⓜ︎

ベビーカー
コンビのメチャカルハンディーエッグショックDF
おしりふき
アカチャンホンポの水99%
がおススメです✨

• さちのか

さちのか

コンビもいいですよねー(^_^)赤ちゃん本舗のいいんですね♪調べてみます(^_^)☆

• 2月22日
さあこ

ベビーカーはアップリカの
ソラリアを使ってます😊💓

お尻拭きはピジョンの
赤パッケージのこすらずするんは
厚めで水分もたっぷりでおすすめです🙆💕

• さちのか

さちのか

現在うちも同じおしりふきです♪アップリカのソラリアですね!見てみます(^_^)☆

• 2月22日
あんぱんまん

ベビーカーはアップリカ

おしりふきは、グーンが水分多めで好きです。あとは、ムーニー も肌触りがよくてよくつかってます。

• さちのか

さちのか

グーン今度買って試してみます(^.^)ありがとうございます(^.^)☆

• 2月22日
ユーザーねーむ

ベビーカーは、アップリカのマジカルエアーだったかな
それを愛用してます🎵
力無いけど片手で軽々持てます✨

おしりふきは、赤ちゃん本舗の水99%のを2箱買いしてましたー🎵
今は、量もそんなにいらないので
ピジョンのおしりナップを使ってます😃

• さちのか

さちのか

ベビーカー、軽いのいいですよねー♪片手でもいけちゃうんですね!!ありがとうございます(^_^)☆

• 2月22日
ちぃのまま❦

ベビーカーは安物を使ってるのでオススメがないですが、おしりふきはムーニーが使いやすいです😊💕

• さちのか

さちのか

ムーニー今度試してみます(^.^)ありがとうございます(^.^)☆

• 2月22日