※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

おりものの再発について心配です。他の可能性や対処法はありますか?心配です。

汚い話ですみません…💦

おりものが白い普通なおりものと黄緑っぽい鼻水のような感じなのですが…いろいろ検査したところ写真の通り陰性でした。検査の日に先生は洗浄と膣錠入れてくれたんですが何日が経つとまた同じようなおりものになります。

他に可能性のあるものとかがあるんですかね?…😭
お腹にいる子が心配です💧

ちなみに半年前くらいにカンジダにはなりました。

コメント

ちーびさん

うちもそんな感じで細菌性膣炎って言われました!

  • Rie

    Rie

    なにか治療ってあるんですか?( ´∵`)

    • 2月21日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    膣剤と洗浄だと思いますよ!‎(^^)

    • 2月21日
まる

私、黄緑っぽいおりものがでて
絨毛膜羊膜炎にかかっていて
1人目早産になってしまったので
なにもなければいいですね😢😢😢

いちご

かゆみはありますか?
私も何度も先生に訴えたのですが、陰性だから~って塗る薬だけでした。が、里帰りで転院したら、内診した瞬間にコレ痒くないの?って言われるほどでした。。
洗浄と膣剤が一番効きますよね!
妊娠中は免疫力落ちるので、何度もカンジダになってました😢