※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
その他の疑問

カラコンするようになってから、視力がかなり落ちて定期的に眼科行って…

どのカテゴリーが1番合ってるのか迷って結果このカテゴリーにしましたが、違っていたら申し訳ないです💦
カラコンするようになってから、視力がかなり落ちて定期的に眼科行ってカラコンも度ありするようにし、必要最低限の時以外は、カラコンせず過ごしてますが最近になって急激にまた視力落ちたな〜と😱
眼科では、眼球に傷がかなり付いてるとかでもなく前も変わりは無いですよと言われたのですが、明らかにテレビの字もぼやけて全く見えない😵
メガネ作って来な!と親に言われたので、メガネ作りに行かなきゃな〜と思ってるのですが、どのメガネ屋さんが良いのか分からず😓
メガネかけてる方、どのメガネ屋でお作りになられましたか?
後、ブルーライトカットメガネ?って度入りも作れるのでしょうか?お店によって変わったりしますかね?

コメント

くるみ

ブルーカットメガネ度入り作りました😆
もしかして乱視がすすんでいるのでは。。
私も妊娠してからカラコン見にくいです。ノーマルは乱視入りなのでくっきり見えます😆度数は同じです🍎

• 栞里

栞里

乱視ですかね😭
    私も不安になりGoogleで調べたりしてたら妊娠してから視力落ちたーなんていうのがいくつか書いてあって妊娠も関係してるのかな?と考えました😳
    私もメガネ作るならブルーカットメガネにしようと思ってます!

• 2月21日