※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
サプリ・健康

生理についての質問です!下の話なので少々汚い話になります🙇🏻‍♀️💦生理は…

生理についての質問です!
下の話なので少々汚い話になります🙇🏻‍♀️💦

生理は不順でなくほぼ予定通りに毎回きてます。2月も9日から4日間ありました。が、血が少ない、色が暗赤色〜茶褐色、卵膜?膜が剥がれたような塊が排尿の度にびろーんと出てくる、といった状態で、いつもとなんか違うな〜くらいに思っていました。

ですが、今日鮮血が!!!生理痛のようなものもあり(生理痛は毎回あり結構酷い方)、量も9日の時より多く、生理終わったハズでは??と焦りました💦何故?!今日のは9日の残り…??そんな事ある??ハテナだらけです🙄

まさかの不正出血??ホルモン異常??

月に2回生理きたよって方います???🤔💦

コメント

もも

私も以前に妊娠前にですが月に生理が二回来たことあります!

• ささき

ささき

お返事ありがとうございます!2回きたときって、経血の量など違いはありましたか?

• 2月21日
  • もも

もも

ないです!2回目も普段通りの量でした😯
    あのときは学校のストレスが凄くて多分二回来たのかな…😅
    次の月も変わらず少し生理予定日を前後しますが毎月来ます😄
    普段生理不順でなければ、鮮血で月に2度の生理だと不安になりますよね😲
    気になるようであれば婦人科に受診したほうがいいかもしれません😲😲

• 2月21日
  • ささき

ささき

なるほど…ストレスとかもやはりありますよね…続くようであれば病院受診したいと思います!ありがとうございました!

• 2月21日