※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
雑談・つぶやき

5歳の娘とお風呂中、恒例のお腹に顔付けて妹に声をかけてる時に、娘の顔…

5歳の娘とお風呂中、恒例のお腹に
顔付けて妹に声をかけてる時に、娘の
顔面に激しい胎動の1発が目を直撃したらしく

「早く出ておいで~💕お姉ちゃんだよ~💕」
激しい一撃(どこん!)
「…いたぁーい…😢」

お腹から距離をとり、引き気味に
動くんだねぇ。痛かったァ。もーしない😢
と言ってしょんぼりしてる姿をみて笑って
しまいました(´^ω^`)wwその後のフォローが
大変出したが、お姉ちゃんが好きだから
早く遊びたかっただけだよといい、落ち着かせ
また翌日からお腹に耳を付けるという娘なりの
対処法を身につけたみたいです(〃艸〃)爆笑

早く可愛い姉妹をこの目で拝みたいですw
予定帝王切開まで3週間…早く産みたい🤣

コメント

🐰

すみません笑ってしまいました😂💓
娘ちゃん可愛すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。💓
動くんだねぇ‥キュンとしました☺️

きっと産まれてからもいいお姉ちゃんになりますね😙

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    本当におかしくて笑ったのが
    気に食わなかったみたいです🤣

    姉妹仲良くなって欲しいですね*°

    仲良し姉妹計画上手く
    いくといいです(´^ω^`)

    • 2月21日