※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
子育て・グッズ

息子がいつも泣いている理由について相談です。うんちが出ていないことが原因かどうか気になっています。どう思いますか?

いつもご機嫌なうちの息子。
しかし、今日は起きた時から30分おきに泣いてしまいます。
いつもならオムツかえてミルクをあげると泣き止むのに、今日に限って全然泣き止まない…
いつもと違うのはうんちがまだ出てないだけ。
昨日は出たのでたまりすぎてて泣くってことではないと思うのですが、みなさんの意見を聞いてみたいです(・・;)

コメント

そらまめ

まだ月齢小さいですか?
小さいときは理由がなく泣いたりしてました😣あとは夕方になると始まる黄昏泣きとか…
お腹が苦しくて泣いてる可能性もありますね😣

• ちょめ

ちょめ

まだ1ヶ月です!いつもならただぐずってるときはだっこしたら泣き止むんですけど…

• 2月21日
  • そらまめ

そらまめ

まだ小さいうちはそんな感じでした😣
    もう1回おっぱいしたらどうですかね?😣ちょっと飲み足りなかったとか??

• 2月21日
  • ちょめ

ちょめ

その可能性大なので今あげてます〜
    抱っこして授乳してオムツかえてしばらくするとまたぐずる〜の繰り返しなので家事が手につきません(・・;)
    今までそんなことなかったのに、急にそういう風になることもあるんですかね…

• 2月21日