※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

授乳中のブラについて相談です。ブラトップが楽だけど乳首が痛い。胸の形も気になります。他のブラがいいでしょうか?

授乳している先輩ママさん、ブラは何使ってますか?

妊娠前から仕事柄体を動かすので普通のブラだと痒くなるためブラトップでした。
妊娠中も現在も授乳に楽なのでブラトップです。
が、母乳パッドも使用してますが乳首がかさると痛いし、胸が垂れそうでこのままブラトップでいいのか不安になってきました。

コメント

ママリ

ジニエブラ使ってます(o^^o)

  • m

    m

    参考にさせてもらいます!

    • 2月21日
deleted user

ブラトップになりました笑
めっちゃ巨乳の方は垂れるかもしれないですね🤔

  • m

    m

    めっちゃ巨乳ではないですね。w
    ブラトップ楽ですよね!

    • 2月21日
やーちゃん

スロギーいいですよ😊

  • m

    m

    参考にさせてもらいます!

    • 2月21日
ちょこ♡

授乳ブラ使ってます!

  • m

    m

    授乳ブラも持ってますが使い勝手が悪くて…他も見てみようと思います!

    • 2月21日