※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
子育て・グッズ

子供が鼻水がひどくて呼吸が苦しいです。症状はそれだけです。病院に行った方がいいでしょうか。

うちの子が昨日から鼻水がすごくて
寝てる時も呼吸しずらそうでした
他に症状は無いですが
鼻水だけでも病院行ったほうが良いですか?

コメント

たまちょみ

鼻水だけでも耳鼻科を受診してます( ˙꒳​˙ )鼻水吸ってもらってお薬もらってます!

R♡Ymama

寝てる時とか食事の時とか辛そうだったら行ってみてもいいかもですね(>_<)
寝るときに枕元に玉ねぎを切ったものを置くと鼻が通るみたいですよ!!😊
においますが…😅💦

• ABC

ABC

玉ねぎやってみます(^^)

• 2月21日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

フレッシュな玉ねぎを結構大きめにザクザク切る感じでお皿に出来るだけ広げて置いてみてください❗️
    甥っ子にはこの方法が効果覿面みたいで、鼻が詰まると玉ねぎー!って言ってくるみたいです😊
    大人でも鼻詰まり辛いのに…早くスッキリするといいですね😭✨

• 2月21日
Haruki

家に鼻水吸引機ありますか?
それ吸っても苦しそうなら
診せてもいいと思います(*^ω^*)!

みーこ

鼻水がひどかったりすると中耳炎になったりするので
気になるなら耳鼻科でみてもらったほうがいいかもです(。>﹏<。)💦

チョコレート

耳鼻科にいけばいいです!内科や小児科だと今インフルエンザ流行ってるからなるべくは避けた方が、、、😭