※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
サプリ・健康

何かいいダイエット法ってないですか?昔は、ダイエットする!ってなった…

何かいいダイエット法ってないですか?

昔は、ダイエットする!ってなったらサプリ飲んだり食事制限したりで-6㌔とかがんばれたのに、今では産後のお肉がついたまま…(笑)
子供のご飯作る時や親の弁当とか作るから絶対に見てしまう食べ物…(笑)
誘惑にまけてしまうビールとか😭😭😭
独身の頃は一人暮らししてて食べないと思えば食材は冷蔵庫に入ってないから食べたくても食べれない状態にしてたし、非常食にバナナがあるだけって感じでした(笑)
その時はタバコを吸っていたのでお腹空いたら気を紛らす感じでタバコ吸ってたんだけど、今はやめてるからタバコに逃げれないし😂☝️


もーーー誘惑にまけてしまう自分がいけないけどw
なにかないですかね( ´•௰•`)?

コメント

deleted user

私はご飯を大人2人分だけ作って自分の分から子どもに取り分けして残りを自分が食べる様にしてます!食費節約!と思いながら😂😂😂
サラダがある時は自分のだけサラダ大盛りにしたりお菓子も子ども用のだけ買って1っこつまんだりするぐらいにしてます

歩くゾンビ

タバコで空腹感紛らわすことができるなら、電子タバコとかいいと思いますよ。ノンニコチンのミントとかミルクティー味しかのやつ。

産後にどうにもこうにも痩せないなってとき、コルセットをしたら少し痩せました。