※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん☆
妊娠・出産

妊娠11週で悪阻があり、調子が悪い日もあれば良い日もあります。天候や空腹が影響し、食べても胃もたれが続くことも。吐き悪阻を経験した過去があり、同じ経験をした人のアドバイスを求めています。

11週になり悪阻が、楽な時があり、ご飯作ったり家事を頑張るのですが、疲れると、逆に悪阻が、復帰のように気分悪くなり1日寝込んだりします。日により違うんです。天候も左右するのか、雨だと調子が悪いです!空腹で気持ち悪くなり、食べて胃もたれの繰り返し(´△`)
いったい、いつまで続くやらの日々、今までの、妊娠の経験で、気分悪くなる時は、食事作りません過去の妊娠で、吐き悪阻を、経験してるので、また、悪阻が、違うような感じもする。同じような人いますか?どう、乗り越えてますか?

コメント

じっちゃん

私とまるで同じ症状なので思わずコメントしちゃいました!初妊娠なので、参考にならないかもしれないですが´д`;

私もこのシルバーウィーク中は元気に仕事出来てたのに、今日はもう朝から気持ち悪いのが収まらず…。空腹で気持ち悪くなってランチを食べるもなんだか気持ち悪い…の繰り返しです´д`;

私はひたすら飴に助けられてます!あとは少しだけでも休ませてもらい15分寝るとか◎

• のんのん☆

のんのん☆

コメントありがとうございます!週期同じですね✨

そうなんです!何をしても、駄目な日とかあって、耐えず口に何かを入れてる感じです。飴と、ガムが、手放せないですね!

確かに、寝ると少しだけ楽になる感じするので、疲労も関係あるのかな?やたら、メンタル部分も色々気にしたり不安定になったりもします!

• 9月24日