※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずかmama
妊娠・出産

妊娠中で普段から下腹部痛がある方、いますか?私は11週で出血して絨毛膜…

妊娠中で普段から下腹部痛がある方、いますか??

私は11週で出血して絨毛膜下血腫&細菌感染で切迫流産と診断され、2ヶ月近く入院していました。その頃からずっと、座ったり立って歩いたら下腹部痛があったので、出血していなければ大丈夫・胎動を感じていれば大丈夫・我慢できない痛みじゃなければ大丈夫…と思っていましたが、、

今日は我慢できない痛みでもないし、腰痛もある影響なのかもしれないし、胎動も少しは感じるけど、いつもより痛みが強い気がして。。

普段から下腹部痛がある方は、どういう基準で定期検診以外に緊急で受診しているのかな?と思って質問してみました。

むしろ普段から下腹部痛がある方は少ないのでしょうか??

コメント