※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

美味しゅうございました❤️でも高かったから、二度はないかな(* ̄∇ ̄)ノ

美味しゅうございました❤️
でも高かったから、二度はないかな(* ̄∇ ̄)ノ

コメント

R

高いので何回もは、買えないですよね😅

• とかげママ

とかげママ

見つけてすぐ手に取ってしまい、値段見て躊躇しましたが欲に勝てず(笑)一回で終わりですね(^^;

• 2月21日
ママリ【・∀・】

ルマンド好きです(≧∀≦)
だから間違いなく美味しいんだろうな、って思うのですが…
高くて買ってません!笑

どうしてもルマンドの値段、モナ王などの値段を考えちゃって…笑
私はルマンドでガマンです( ´艸`)

• とかげママ

とかげママ

ルマンド美味しいですよね♪ブルボンのこのシリーズではルマンドとバウムロールが同列です(笑)
    今買わねば!と我慢出来ずに買っちゃいました(*≧∀≦*)

• 2月21日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

私の中ではルマンドが長年1位に輝いています(≧∀≦)
    チョコリエール?も好きです(´▽`)
    ルーベラ?が某有名なお菓子みたいで食べてみたいんですが、見かけたことなくて(^^;)

でもルマンド好きとしては、やはりアイスも一度は食べておくべきかな…?
    人気が落ち着いたら値段下がってくれないかなぁ(^_^;)

• 2月21日
  • とかげママ

とかげママ

ルマンドのあのパリっとした食感は癖になりますよね💕
    アイスの中にそのまんま入っていて、2つの食感が楽しめましたので、是非一度食べてみてください~(*´∀`)♪

• 2月21日
リノ

スーパーで発見して買おうかな!と値段見たら200円ぐらい?でやめたーってなりました笑

• とかげママ

とかげママ

私はスーパーで見つけた時にこれは買わないと❗と手に取ってしまい、値段見て迷いましたが引き下がれませんでした(笑)ちょっとした贅沢です💕

• 2月21日
☆☆

めっちゃボロボロ落ちます(笑)

• とかげママ

とかげママ

確かにルマンドがそんまんま入っててボロボロしました(笑)でもアイスとの食感の違いが個人的には楽しかったです~(*´∀`)♪

• 2月21日
まめママ

わたしも発売当時買いましたが…
もう買うことはないでしょう☺️
普通のルマンドですでに美味しいので❗️笑

• とかげママ

とかげママ

やっぱりルマンドは普通に美味しいですよね🎵記念(?)になったし私ももう買わないと思います(笑)

• 2月22日