※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ丸ちゃん
雑談・つぶやき

アネロのリュック、小さい方と大きな方。どっちが使いやすいんやろう(><…

アネロのリュック、小さい方と大きな方。どっちが使いやすいんやろう(><)どっち使ってる人が多いのでしょう、、、 今更やけど悩む

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい方使ってます!
大きい方使ってる人の方がよく見かける気がします☺️

• おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

コメントありがとうございます^^*
    やはり大きい方ですか!ガバッと開いたのをみると凄い荷物はいりそうですもんね!参考になります( •̀∀•́ )✧

• 2月21日
ボブらん

大きい方使ってます٩( ᐛ )و
大は小をかねる!です 笑
子どもの荷物少なくなったら小さい方がスッキリしていいのかなとは思いますが(*´-`)

• おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

コメントありがとうございます^^*
    荷物が何かと多いから、やはり大が活用出来そうですね!財布とかも出しやすいですか?

• 2月21日
  • ボブらん

ボブらん

財布は背中のチャック部分の近くに入れておいて出し入れしてます(*´-`)
    慣れるまではなかなかやりにくかったですが、慣れてしまえば出しやすいですよ!

• 2月21日
  • おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

そうなんですね!あのチャックはそうやって使うんですね^^*
    まだ現物を見に行ってなくて💦写真で吟味していました。
    財布の出し入れが重要なので…
    ありがとうございます^^*

• 2月21日