※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

ここ連日、朝はカステラを喜んで食べてたのに、昨日からいきなりの拒否😑…

ここ連日、朝はカステラを喜んで食べてたのに、昨日からいきなりの拒否😑

相変わらずよくわからんなぁー食べむら...
って思ってるけど
よく考えたら大人も『今日はカステラの気分じゃないな』って時があるなぁと。

きっとそうだな🤗✋

コメント

ありますあります😂
うちはバナナにハマって連日食べてたから、持ち歩き用にバナナケースまで買ったのに、買った次の日から食べなくなるっていう…😎

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

コメントありがとうございます😃
    うわぁお‼️
    うちもバナナブームありました!!
    で、いきなり拒否でしかも私がバナナ嫌いだから食べきれず(笑)
    そして期間あいたらまた今ブームが来て食べてます😂😂😂

• 2月21日

退会ユーザー

やっぱそういうのありますよね笑笑
    私もバナナあんまり好きじゃないので困り果ててしまいました😂
    でもほんとよく考えたら大人でもマイブームありますもんね!
    一生分くらい食べてもー満足!もーいらん!みたいな笑
    私も一人目の時ムダに悩んだりしましたが気楽に思ってれば良かったなあと思います😂
    下の子が来月くらいから離乳食開始なのでまたいつかバナナケースの出番くるか?って思ってまーす😏

• 2月21日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

共感頂いて嬉しいです☺️✋
    そうですよね、大人もそうですもんねー🤣
    うちは旦那がひくぐらいの偏食なんで、長男もその血を引き継いでそうで今からビクビクしてます(笑)
    やっぱり二人目ってなんでも早いですね、あっという間にうちも離乳食始まりそうです😑
    バナナケース、下の子ちゃんに大活躍してくれますように🤗

• 2月21日