※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

ケータイを買い替えようと考えています。重視するポイントは何でしょうか?仕事が忙しいため、電話をよく使い、子供の写真も撮ります。ママリも利用します。

ケータイをかえかえようかとおもうんですが、みなさん重視するところはどこですか?
関係ないかもしれませんが、フルで仕事してるので、あまりゆっくり携帯をいじる時間はありませんが、パパッと何でも済ませたいので電話はよく使います。ちなみに子供の写真もよくとります。ママリもよく使います笑

コメント

木だらけ

使い方が変わらないところと写真の画像がいいので、ずっとiPhoneです。

ちびこママ

今Xperiaで、旦那も同じくなので、次もそうする予定です。今の携帯が容量少なすぎるので、容量大事やなと思いました。あと自撮りがキレイに写るやつがよいですね。それも新機種はクリアしてました。

チョコチップ

子供の写真いっぱい撮るので
とにかく画質重視してます✨
ずっと旦那さんとお揃いで
Xperiaにしてたんですが
今回買い換える時に私だけ
Xperiaよりも画素数の高かった
AQUOSにしました~🍀

ポン酢

画質も最高なのはやっぱりiPhonexじゃないですかね?📱
友達から写メが送られてきたのがレフで撮ったのかと思うぐらい綺麗でやっぱ凄いな〜って思いました😻
私は機械音痴なので周りがみんなiPhoneばっかで教えてもらえると思ってiPhoneずっと使ってます笑