※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコ
産婦人科・小児科

吉岡の明治皮膚科を利用した方いますか?渋川市在住で、皮膚科を探しています。前橋や高崎方面のオススメも教えてください。

群馬県の吉岡にある明治皮膚科を利用したことがある方はいらっしゃいますか?娘を連れていこうと皮膚科を探しているのですが、どんな感じか知りたいです。

住まいは渋川市です。
地元の皮膚科は相性が悪く…
その他、前橋方面、高崎方面、皮膚科でオススメがあれば教えて頂けたらと思い投稿しました。
よろしくお願い致します!

コメント

ぽんちゃん

明治皮膚科何度か子ども連れてってます🤣
親身に話を聞いてもらえるし、症状もよくなったし、綺麗だし!
うちは結構合ってるなーと思いますが、かなり混みます(;o;)💦
夕方いくと20人待ちとか💦
ただネット?アプリ?であとどれぐらいとか分かるみたいで、外出できるみたいです!
うちはキッズスペースで遊ばせてるので、それを利用したことはないのですが😞💦

• トコトコ

トコトコ

ありがとうございます☆
    やはり混みますか😣💦
    はじめてのところなので聞けて良かったです😃予約は出来ない感じでしょうか?キッズスペースがあるのはありがたいですね😃✨

• 2月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

初めて行くときに電話したときは、予約はできなくて、受付順と言われました😞
    待ち時間が苦にならなければ、おすすめです🤣

• 2月20日
  • トコトコ

トコトコ

受付順なんですね💦早く行くか遅めに行くか悩みます😓今週中に行こうと思います🐾ありがとうございました😊

• 2月20日
  • トコトコ

トコトコ

今朝行ってきました!早くいったら4番で早めにみてもらいあまり待たずに帰ってこれました😃
    とても綺麗で対応もよくて良かったです✨情報ありがとうございました😃

• 2月21日