※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだ白雪
妊娠・出産

友人が2人死産しました。1人は気管に疾患が出産前にみつかり もう1人は…

友人が2人死産しました。
1人は気管に疾患が出産前にみつかり もう1人は原因不明でした。
私自信彼女たちとおなじ不妊クリニックにて顕微受精で授かり卒業したため不安感に襲われています‥
もちろん同じクリニック卒で元気に生まれてきた子もたくさんいるのですが なかなかそちらに気持ちが傾けられなくて‥大丈夫大丈夫と言い聞かせています。
不安感を吐き出す場所がここしかなくて‥すみません。

コメント

396❤️168♥️589

こればかりはわかりませんもんね..
ただ赤ちゃんを信じるしか
ないです😫!!
私も心拍確認後一度
流産してます💦
元気な産声聞くまで
信じるしかないです😥!

かんちゃん

もうこれは大丈夫と赤ちゃんを
信じるしかできないですね…💦