※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラピ
ココロ・悩み

生理前から憂鬱でPMSの可能性。漢方や命の母ホワイトで改善した経験の方いますか?毎月の憂鬱がつらいです。

生理前10日くらいから生理が終わるまで憂鬱な気分になり、何もしたくなくなります。PMSだと思いますが診断を受けたことはありません。

同じ様な症状で産婦人科で漢方などもらって良くなった方いらっしゃいますか😢?
また、命の母ホワイトは効き目ありますか?
毎月毎月、何も手につかなくなるので自分でも情けないです。

コメント

きゅーぴー♡

私も酷かったですー😭
命の母ホワイト飲んでましたよ。
個人差はあるかもしれないですけど、私はすごく効きました!
飲み始めてすぐに効く!って訳じゃないので、毎月あ、生理始まるなーって言うぐらいのタイミングから飲み始めて、生理が終わるまで飲んでました。
こんなに効く?ってぐらい、イライラも落ち着いて腹痛とかも全然無くなったので本当に気分が良かったです♡
治ったのかな?と思って3ヶ月ぐらい飲まなかったらまた戻ってきましたけどね😱

• ラピ

ラピ

回答ありがとうございます🙏✨
    きゅーぴー♡さんも酷かったんですね😢月の半分はPMSに支配されてる感じで辛いです😭
    命の母ホワイト、やはり効果あるんですねー!😆
    早速買ってみます!!ありがとうございます💕

• 2月20日