※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
お出かけ

皆さんは公園に行った時にベンチが全部空いてたら、日向のベンチと日陰…

皆さんは公園に行った時にベンチが全部空いてたら、日向のベンチと日陰のベンチどちらに座りますか??

今日は天気も良くて暖かいので公園に連れていきました👶ベンチに座ってお菓子を食べさせてたら、通りすがりのおばさんから、日陰だと寒いでしょ〜赤ちゃん寒いんじゃない?もっと暖かい所に座ればいいのに〜。と、言われました😅
日向は眩しいし日焼けしてしまうって思ったので日陰に座ってたらそう言われたので、そっか赤ちゃんには寒いのか、そうなのか( ゚∀ ゚)💦と、思いました😅でも、眩しいし冬でも直射日光は良くないよなぁ🤔とか思ってたら、小さい子をもつお母さん達はどっちだんだろう。と、思いました😄日向、日陰どちらのベンチも空いてたら、みなさんはどちらに座りますか??

コメント

3児まま(^^)

日向に座ります!まだ寒いので(o_o)

• まっさん

まっさん

やはり日向ですか!息子に悪いことしちゃいました😭

• 2月20日
うたまろ

日向に座って
影は作ってあげますかね。
影が作れない感じなら
日陰いきます。

• まっさん

まっさん

ありがとうございます!やはり日向ですよね( ゚∀ ゚)💦💦

• 2月20日
ka

わたしは日向のベンチに座ります!
まだ寒いので暖かいところがいいのかな、と(*^^*)
日向ぼっこしますo(^o^)o

• まっさん

まっさん

あたしも次からは日向に座ろうと思います👍

• 2月20日
あかちゃん

今の時期は絶対日向です💦
日向のベンチがあいてなければベンチに座らないです💦

• まっさん

まっさん

確かにまだ肌寒さありますもんね💦息子寒かったろうな〜😢💦

• 2月20日

そのおばさん余計なお世話ですね💦
どっちでもよくない?って思います😆

私は寒がりで日向が好きなので日向を選びますが、どっちでもいいと思います!(笑)

• まっさん

まっさん

言われた時は、確かにほっとけ〜😂って思いました(笑)
    今日は暖かかったので良かったですが、これからは日向に座ってあげようと思います!

• 2月20日