※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこママ
妊娠・出産

出産後にリングを入れた方いますか?出産後どれくらいで入れましたか?痛みはありましたか?病院に行く前に聞きたいです。

先月2人目を出産しました。
今は3人目なんて全く考えてなくて
避妊の為リングを入れたいなと考えてますが
出産後リング入れた方いますか?
出産してどれくらいで入れましたか?
後痛みとかありましたか?(>_<)💦
質問多くてすいません💦
病院行く前にみなさんにお聞きしたいです♩

コメント

skywith

この前出産してから指導で、リングは三万くらいで3年から4年有効だそうです。痛みはどうかはいってませんでしたが、100%避妊できるわけではないということでリングしてても妊娠することもあるといわれました。
ピルは100%近い避妊といわれたので、ピルにしようかなぁと考え中です💦

• ちびっこママ

ちびっこママ

ありがとうございます★
    私もピルにしようと考えてましたが…
    完母な為リングを考えてました(>_<)

• 2月20日
  • skywith

skywith

なるほどですね💦

関係ないですが、お子さんの年の差同じですー❗️そして性別も!
    なんだかうれしいです💦✨
    育児どんなですか?私は息子が赤ちゃんがえりというか、おっぱい中に焼きもちやきまくりです😥

• 2月20日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

本当だ!今気づきました(*^^*)笑♡
    育児はやっぱり2人もいたら余裕ないですね💦一応なるべく上の子を優先して抱っこしたり相手してます★
    下の子が泣いても少し泣かせておいて上の子を見るようにしてます✨
    そのお陰なのか授乳中もあんまり泣かなくなりました(*^^*)
    後,交代も教えてます!お兄ちゃんの次は赤ちゃんね♩赤ちゃんの次はお兄ちゃんねとか交代しようねとか優しく何度も繰り返し話すようにしてます(*^^*)

• 2月20日