※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ムスメさまがグズグズで、だっこを下ろすと泣き、戻すとご機嫌。夕方までこの状態が続くと心配。

今日は珍しくグズグズだっこまんのムスメさま。エルゴやおんぶ紐も通用せず、ずーっと素手でだっこです(T-T)
わずかにでも下ろそうとする体勢になればどこか痛いか?体調悪いか?な勢いで泣き、だっこに戻れば超ご機嫌で「あっ("⌒∇⌒")」とか言ってます。夕方までこのままだったらどうしよう(T-T)

コメント

kamome

うちの娘も昨晩からそうです😰ひさびさに夜泣きして、そのたびに素手抱っこじゃないと寝ずに置くとすぐ泣くの繰り返しでした🌀
夕べはほとんど寝れず…今晩もそうだったらどうしよう…😅🌀
回答になってなくてすみません💦

  • ちー

    ちー

    素手でだっこ、長時間になるときついですね(T-T)

    • 2月20日
ちぃ

ありますよね(´<_` )
そん時はもぉお出かけします( ⋅ ̯⋅ ) 💭

  • ちー

    ちー

    風が出てきたけど意を決してお外行きました。しかし寒くて帰ってきちゃいました。そろそろ昼寝しないかな~。

    • 2月20日