※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日曜日に娘の誕生日会を開く予定です。お寿司の出前を考えていますが、他におすすめの料理はありますか?娘はケーキと誕生日プレートを作ります。

今度の日曜日、両親を呼んで娘の誕生日会をします!大人はお寿司の出前をとる予定なのですが、その他になにかあったほうがいいと思いますか?😳良かったらアドバイスください!

ちなみに娘は特別に誕生日プレートとケーキを作ります🎂

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

唐揚げや箸休めのお漬物やフルーツはどうでしょう( ´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

箸休め必要ですね!
    フルーツ、お漬物考えてみます😊ありがとうございます!

• 2月20日
みるくてぃ

2週間前娘の誕生日でした
当日のメニューは唐揚げ、スモークサーモンのサラダ、ちよだ寿司、味噌汁でした
うちでご馳走と言ったら唐揚げですので(笑)

娘には離乳食プレートとケーキも用意しました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり唐揚げが定番なのですね!最近ずっと作ってないな😂考えてみます!ありがとうございます♥️

• 2月20日

うちの娘の誕生日も大人はお寿司でした😊
義母が用意してくれましたが、生ハム入りのサラダとローストビーフ(買ったものです)と、ご飯かぶりですが赤飯が出てきましたよ💡(笑)
あとはお味噌汁と漬物もあった気がします😊
私的にはお寿司があればあとは具沢山お味噌汁あれば充分ですけど、お誕生日会なので唐揚げ等の揚げ物があってもいいかもしれないですね🎶
素敵なお誕生日会になるといいですね🙌✨