※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那の事が好きすぎて不安です。今単身赴任中で浮気しないか不安です。…

旦那の事が好きすぎて不安です。
今単身赴任中で浮気しないか不安です。
妊娠中で情緒不安定で泣いたり怒ったりで困らせてばかりです。今まで着けていた結婚指輪を外してる事に気づき、聞いたところ浮気はしてない。今は仕事で手一杯で好きかわからないとのことでした。今日ラインの話が噛み合わなく不安で電話で問い詰めました。1人だから大丈夫と言われても不安でビデオ電話したいと言ったらやだ!と言われました。指輪外されて、好きかわからないと言われ元カノからのメッセージが来たのを見てしまったら不安しかないと、他の人に取られたくないって今の気持ちを言いました。取られたらどうする?と聞かれやだ!と答えましたがこの先1人で生きていくと言ってました。
旦那の気持ちを考えず自分の気持ちが突っ走ってしまって1人反省して落ち込みます。旦那の言動で嬉しくなったり不安になったりして自分の気持ちがコントロール出来なくてどうすればいいかわかりません。

コメント

ぴ

言いたいこともまとまらず書いてしまいした。すみません。

☆★

旦那様の単身赴任はいつまでなのでしょうか❓☺️

• ぴ

今回の単身赴任も急に決まったことのでいつ戻ってくるのか本人もわからない状況です。

• 2月20日
kakka888

仕事が忙しくて好きかわからないとかふざけてますね!
恋人同士じゃあるまいし!
子供ふたりも作っておいて
いつまでも独身気分、自分でいっぱいいっぱいとか大黒柱の自覚あるのか?
ってムカつきますね!
結婚指輪外す意味もわからないし、
そういう人に限ってこっちが冷たくしたり、突き放したり、興味なさそうにするとすり寄ってきますよ!
ほんとは小心者でぴさんの好きの気持ちにあぐらかいてるだけかとおもいます!
ぴさんに甘えてると思います!

• ぴ

仕事のプレッシャーが大きいのは行く前から私でもわかってたので今大変中休みのたびに帰ってきてくれてるのはすごく感謝してます。私が泣いたり怒ったりして旦那もイライラしても私の体の心配してくれる優しい人です。

• 2月20日
おもも

好きかわからないは辛いですね。
妊娠中ということもありますし情緒不安定になりますよね。不安なことだらけですもん。ましてや単身赴任なんて!ぴさんすごく、頑張ってますよ!!すごい。
なにか気分転換になることがあれば良いのですが、、、ベビちゃんのお買い物とか?😃
お友だちとゆっくりお茶パーティー😃とか?
なにか心穏やかにすこしの時間だけでもたのしめると違うと思います!

• ぴ

子供の前で泣いてしまいよしよししてもらって母親失格だと思います。赤ちゃんにも不安が伝わってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もっと強くなりたいです。
    出掛けたり何か夢中になれること見つけるようにしたいです!

• 2月20日
  • おもも

おもも

優しいおこさんですね!強くいる必要はないと思います。辛さのわかる優しい良いこになりますよ☆
    悲しいときは我慢しないのが一番です☆☆気持ちを切り替えるのも大事ですが素直に出すことも大切です!!

あんたなんかいなくてもやってけるわ!くらいのことを言えるくらいになりたいと思うことはあります笑(*´▽`*)( ゚ 3゚)

• 2月20日
  • ぴ

そうなってくれると嬉しいです。
    はい!

私もそうなりたいです!

• 2月20日
さら

ご主人が浮気したら
どうするんでしょうか?

わたしだったら
この女なら俺が一回くらい浮気したところで、許してくれるはず、、なんて思われたくないので

何かあっても不利なのはそっちだから、身の振り方は考えた方がいいよ?
こんな言い方してるけど
好きだから、信用したいから、信用できる証拠もほしいんだよねと言います

妊娠中だから色々考えてしまうんですよね

つわり等でこの時間まで起きているのかはわかりませんが
深夜は余計なこと考えやすいので
寝ちゃいましょう

• ぴ

私も心の中では旦那にあまく思われたくない気持ちあります。でも、私が嫌われて別れようと言われたくなく旦那の顔色伺ってる状況です。今までそんなことはなく、この一ヶ月そんな感じです。

• 2月20日
  • さら

さら

お金の問題で別れたくないのか
    気持ちなのかはわからないですが
    愛されてなかったら残酷ですね
    どうすれば捨てられないかではなく
    どうすればもっと愛されるか考えたいです
    愛されるにはご主人を本当の意味で思いやることが大切だと思いますが
    無駄に自由にさせず、夫としての自覚を持たせていくことも、大切なのかなと

不倫がないことを願います

• 2月20日
  • ぴ

気持ちですね。
    どうすれば愛されるか、
    私マイナスな事ばかり考えて大事なことを忘れていた気がします。さらさんの言葉で気がついました。ありがとうございます。

• 2月20日
ゆ

単身赴任中でなおかつ妊娠中にそんな事いう旦那様酷い、、、
寂しいのわかんないのかな?
妊娠中に子育てもあるのに1人にさせてごめんねでしょまずって感じです。
なのに浮気??
酷すぎます😭😭😭!
テレビ電話ぐらいしてよ!むしろ旦那様から嫁と娘の元気な姿みたいからテレビ電話しよ行って来てよって感じですね、、、💦

• ゆ

取られたらどうするとか冗談でも言って欲しくないですね、、、

• 2月20日
  • ぴ

浮気してないと言う言葉信じたいけど不安気持ちが大きすぎて、テレビ電話して安心できたならと思ったんですが断られもし、浮気してたらと考えたら怖くてそれ以上何も言えません。

• 2月20日
まな

大丈夫ですか?
自己嫌悪になっちゃっておツライですよね(>_<)
でもぴさんは旦那様の気持ちを考えようとされていて、思いやりがあると思いますよ(^ ^)

妊娠中で感情のコントロールが難しいことは旦那様に伝えてますか?
女性が思っていることを伝えただけでは、残念ながら男性には理解してもらえないです。
なので、不安だから具体的に旦那様に何をしてもらいたいか、どういった行動をとってもらいたいか、を伝えてみてはいかがでしょうか?
男性は問題解決が好きな方が多いですので!
何がしてくれた後は、めいいっぱいお礼を言って喜ぶと旦那様も嬉しいと思います。

単身で仕事に行くことは、旦那様にとって大変なことと思います。
(私の夫も数ヶ月単位の単身赴任でいないことが多かったので、同じように感情をぶつけて、好きかわからんって言われた経験あります)
本当にお仕事が忙しい場合、女性に詰め寄られるとさらにめんどくさくなってしまうようです。
今は気持ちのコントロールが難しいとは思いますが、ひと呼吸置いて旦那様と話してみてくださいね!
旦那様が好きすぎるって素敵なことですよ(^ ^)

• ぴ

正直最近まで私もなぜこんなに情緒不安定なのかわかりませんでした。妊娠中のホルモンバランスの影響だと知り、心が落ち着きました。わかってから旦那にも伝えましたが旦那も仕事が大変で疲れているのでイライラしますがその後にイライラしてごめんねと最近優しくできてないねって言ってくれました。ありがとうの言葉隣にいるのが当たり前で忘れてました。

単身赴任と同時に上の立場になったのでプレッシャーが大きいと思います。わかりました!一度落ち着いてから話してみます!
    何回も好きじゃなくなる方法を考えていたので素敵と言われてびっくりです!

• 2月20日
  • まな

まな

優しい旦那様じゃないですか!(^ ^)
    心に余裕がない時は誰でもあります。
    冷静な時にお互いが思いやれているようですので、何も心配ないと思いますよ!

素敵なことですよー!
    好きだからこそ最高に幸せな時がありますし、好きじゃなくなったら心が寂しくなりますー!

かく言う私も夫が大好きです♡笑
    好きすぎてツラくならないように、依存しない自立した女を目指してます(^ ^)

• 2月20日
  • ぴ

こんな私に優しくしてくれて感謝してます。
    余裕がなくなると自分の感情だけでぶつかってしまうので気をつけます!

はい!この気持ちは大切にします!
    好きすぎてあまり依存しないように少しずつ変わっていきたいです!

• 2月20日