※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
子育て・グッズ

子供と一緒に洗濯する際の洗剤について、皆さんは何を使用していますか?最近アリエールを購入しましたが、他におすすめの洗剤はありますか?

子供と一緒に洗濯してる方洗濯洗剤は何を使ってますか?
詰め替え用を大量に貰ったので、しばらくはサラサを使ってましたが買うと少し高いかなと思って。
とりあえず新しくアリエールを買いましたが、皆さん何使ってますか?

コメント

Mama

さらさの洗剤と柔軟剤使ってます!さらさ高いんですかね😭❔

deleted user

柔軟剤入りのボールド使ってます!!

deleted user

液体アリエールです!
今のところ特にトラブルはないです! ちなみに柔軟剤も使ってます!

3兄弟のママ

アリエール使ってます(*^^*)
柔軟剤はフレアフレグランスです☆

まめ

アリエール、アロマリッチ、ワイドハイター

or

アタック、 レノアハピネス、ワイドハイター

です!

ぴー

アタック使ってます✨
柔軟剤はレノアハピネスです!

かーちゃん

ちょっと高めですよねー💦
洗濯物が多い=回数も多いので、すぐなくなります😂

ピザりん

アリエールをすすぎ2回で使っています。家族がアレルギー持ちなので必ずすすぎ2回ですが、問題なく使えています。

  • ピザりん

    ピザりん

    柔軟剤で肌が悪化したので不使用、乾燥機を10~30分かけています。

    • 2月19日
ぐっく

産まれた時から液体ハイジア、柔軟剤はソフラン使っています!

ポムポムプリン

ハイジア使ってます😊
柔軟剤はアロマリッチのジュリエットです✨

Kまま

液体のアリエールやアタック、ナノックス、ボールドです。
柔軟剤もその時に安いのを買って使ってます!

ままり

子ども生まれてからさらさです!