※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

明日病院に行くのが怖いです。出血が減り、症状が軽くなりましたが、流産したのか不安です。病院に行かないと分からないけど、不安です。

明日は病院です。
切迫流産になってから
行くのが怖いです。

昨日一昨日と血の量が最多になり
今日出血が大分少なくなったのですが(ほぼ無し)
軟便が悪化し(便秘薬のせいかも?)
それからお腹の張りや
今まで感じてた気持ち悪さなどが
一気になくなりました。

流産してしまったのかなぁって
考えてしまいます。。。
病院行かないと分からないというのは
分かってるのですが不安です。

どうか無事ですように。。。

コメント

mama

私も妊娠初期で切迫流産と
診断され、出血も多く
毎日トイレに行くのが怖くて
病院でもほんとは嬉しいはずなのに
毎回何言われるのかビクビク
してました。

それから出血が止まらず量も大量に
なり入院になりました。

病院からはとりあえず安静しか
ないです。そして、このまま育って
出産の確率はほとんどなく10%
未満ぐらいです。と現実を突きつけられました。

出血を見るたび怖くて怖くて
それでもなんとか無事でいて。
一緒に頑張ろ!って毎日毎日
祈る日々しかおくれず。

なんとその子が今では
4ヶ月の男の子ですよ♪

どんな状況でもやっぱり
産まれてくる生命は強いです!

私も祈ってます。
どうか無事にすくすく育って
くれますように。

  • りりり

    りりり

    やっぱりつよいですね(^^)
    何かと初めてなものですぐ不安になってしまい、悪阻や少しの痛みがないとむしろ怖いという感じです😅 でも病院前日で良かったと思います!ありがとうございます*˙0˙*)۶♥

    • 2月20日