※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃにゃんまま☆
子育て・グッズ

350mlのお弁当箱に120ml×2のおかず入れが付いています。中身を詰めると240mlになります。容量が少ない場合でも問題ないですか?

子どものお弁当箱についての質問です(o^^o)
350mlの大きさのものを購入したのですが、お弁当箱の中におかず入れが二つ付いています。

おかず入れの容量が120ml×2となっています。これは実際に中身を詰めた際の容量としては240mlとなるということでしょうか?(・∀・)

年少なので350mlじゃ大きいかな?と思っていたので、実際の量が240mlで多少少ないのならいいんですが(^-^)

よろしくお願いいたします!

コメント

SR★

そうだと思いますよー!
うちの子が使ってるのもそんな感じで、おかず入れ2つついてて、最近までそのまま使ってました!
今は食べる量増えてきたので、おかず入れを外して使ってます。

• ゆぃにゃんまま☆

ゆぃにゃんまま☆

そうなんですね(o^^o)ありがとうございます!もうひと回り小さいのを買わないとダメかと思っていたので良かったです!

• 2月19日