※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
産婦人科・小児科

岡崎産婦人科で性別が分かるのは6ヶ月目。郡山市の個人で5ヶ月目には教えてもらえず、2ヶ月後に再度確認。1人目は6ヶ月で教えてもらえた。

福島県郡山市の岡崎産婦人科は性別教えてもらえるの皆さん何ヶ月でしたか?🤔

5ヶ月入った頃に聞いたら、股下を見てもくれずエコーもうまーく股がうつらないように…あと2ヶ月後じゃないとわからないね〜とあっさり終わりました(^◇^;)

1人目の時は別の個人で6ヶ月の時に教えてもらえました!

コメント

きくらげ

そのぐらいの時期に教えてもらえましたよ!
先生自体がさらっとした人なのでちょっとでも見えたら教えてください!ぐらいに言っておいたほうがいいかもですね(笑)
助産師さんにも言ってもらうといいかもです!

• ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

やはりそうなんですね(´⊙ω⊙`)
    軽い気持ちで見てくれてもいいのになぁーと思いました😓
    そろそろ上の子の服の整理をしたく同性なら残せるのをとっておこうと思ってるんですが🤣

助産師さんに次回検診時伝えてみます🤭💗

• 2月19日

昨日早速助産師さんに伝えたのですが、あそこまで言わないと見てもくれないのか?と思うような事言われビックリしました😱笑

木曜なんでこんなに空いてるのか?と思うのは…理事長先生だからですかね?🤔笑

前の所では6カ月入って先生から知りたいですか?見てみましょう!とすんなりだったのですが😂

• 3月9日
ぴ

私も同じぐらいの時期に教えてもらいました!
その数週間前に聞いた時はまだわからないな〜
と言われたんですがエコー動画を何回もスマホで
見てたら自分でわかっちゃいました(´ºωº`)
自分でわかるくらいだから先生も知ってた
のかなー?って思いましたね😦💬

やはりそうなんですね(´⊙ω⊙`)

エコー動画でも何度か確認したのですが、ほんとーにうまくうつってなく😭笑

そろそろ上の子の服を整理したいのでできたら早く知りたいなと思いまして(゚ω゚)

• 2月19日
はなこ

はじめまして!岡崎で出産しましたが
私も5ヵ月に入った頃は教えてもらえませんでした。先生は分かってる?ような感じはしましたが
6ヵ月に入り ようやく教えてもらいました。次の検診で教えてもらえるといいですね(*^^*)

聞いてそのまま見てくれましたか?🤔

• 2月22日