※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

子供用の雨具はどこで安く買えますか??保育園の入園準備もあり、出費をなるべく抑えたいのでおすすめ教えて下さい!

子供用の雨具はどこで安く買えますか??
保育園の入園準備もあり、出費をなるべく抑えたいのでおすすめ教えて下さい!

コメント

ママ

西松屋でもしまむらでも売ってますよ◡̈

• らんらん

らんらん

見に行ってみます♡

• 2月19日
おいなり

ベビザラスのセールで安く手に入れたことあります!
かっぱ500円とかでした!

あとアカホンでも見切り品のようにワゴンセールされてるところもありますよー✨

• らんらん

らんらん

安いですね!アカホンは高いイメージでしたが、安く売ってるときもあるんですね♡また見に行ってみます!

• 2月19日
 new balance

傘はイオンモールに入っている雑貨屋さんで500円ほどで、レインコートはバースデーで900円台で購入しました!💕
すぐダメになるのに割高ですよね😅💦

• らんらん

らんらん

バースデイなら700円台くらいであるかな?とか思ってましたがそんなことないですね💦笑
    また見に行ってみます♡

• 2月19日
ユキママ

メルカリはだめですか??

私は買いたいものを値段見て、メルカリでお買い物する事が多いです!!以外と新品多いですよ( ˘ ³˘)♥

• らんらん

らんらん

メルカリも見てみます!新品もあるんですね♡

• 2月19日
  • ユキママ

ユキママ

結構あります(笑)私は赤ちゃん用品を揃えるときなども店舗で値段をみて、その値段と照らし合わせながら買いました(笑)

今は値段をみて、メルカリでも売ってそうだなと思うものはメルカリを使ってます!!メルカリ様々です(笑)

• 2月19日